小川麻琴のドリームマッチ!(5/12)

・第2回目のこちらのネット放送、マコラッチョはエール橋本さんからの指定どおりパジャマ姿で登場。しかもその日の朝まで着ていたものらしい。「ラクですけど、こんな格好で仕事していいんですか(小川)」
・しかし“こんな格好”と言えばもうお一人のMCいとうあこさんも同じく橋本さんの言葉により水着姿で現れる。うーわ、さすがなナイスバディ。
・そんないとうさんからマコラッチョはグラビアで撮られる際のセクシーポーズのコツを教わるのでありました。

いとう:おっぱい強調、ココ(お尻指して)強調、みたいな

・自分の写真集の時は水着ショットは緊張してしまったというマコラッチョ、テーブルとかを使ったポージング講座にやだぁー!と叫ぶも、今後徐々に徐々に教えてくださいね、と。
・番組中〜後半ではエール橋本さんの自己紹介(2回目にしてようやく)及びそんな橋本さんによるやさしいプロレス講座。ビューティー“ベア”とか“雁”字固めといった具合に正確な用語を知らないマコラッチョといとうさんに苦労する橋本さん。

卍固めの実演?を目にして「へ〜ぇ、難しい固め方ですね」と感心するマコラッチョ。
・その後コブラツイストやらさそり固めやら教わって終了。

橋本:ヘンタイみたいになっちゃう。オプションプレイみたいになっちゃう

確かに水着姿のままのいとうさんに技かけてる構図って確かにアヤしいなぁ。
・そんなこんなで第2回放送もTVでは放送ちょっとキケン?な箇所(主にいとうさんのナイスバディ)ありながらマコラッチョの天然な側面及びカミカミな喋りも存分発揮されて面白かったです。