アンジュルム27thシングル発売記念個別トーク会 in ベルサール新宿グランド(8/13)

2/1分の振替として開催されたこちらのイベント行ってきました~。お相手は竹内さん、川村さん、船木さん。以下感想とか。

 ・此度のイベントにおいても入場時の追跡システム登録画面チェック、体温測定、アルコール消毒、マスク着用と感染症対策がなされてました。個別ブースにおいてもメンバーとの間に透明仕切りがあったのでとにかく聴こえるように喋ろうと(当社比ながら)大きめに発声したのもあってなんとか無事やり取りできました。ある意味ハッキリ話す事に意識が少し向いてたおかげで緊張の度合は通常よりも少なくてすんだような。
・竹内さん:「あの、60TRY部楽しく聴いてます~」『えーうそ、嬉しい』「アドリブ上手ですよね」『ありがとう~!』「これからも楽しみにしてます」ラジオでもお馴染みな明るい声色と元気な表情にエネルギーいただきました。
・かわむーさん:「お久しぶりにお会いできて嬉しいです~」『ありがとうございます~(みたいな感じだったようなウロ覚えすみませんでもステキ笑顔だったのははっきり覚えてます)』「あの~魚捌く動画ほんとすごいなと思ってて」『えー嬉しいです!(こちらの捌く手振りに合わせてくださりつつ)また(動画)上げますんで』「楽しみにしてます」『(ブース出がけるこちらの服の模様見て)猫!』つくづくきめ細やかで当意即妙なご対応と爽やかでまさにキラキラしちゅーな笑顔が魅力的と改めて。あとお魚動画また見れるのかな、期待しつつおまちしてます。
・ふなっきさん:写真集、繭期、動画、と話題にしたい事は数あれど迷った挙句に「ブログいつも面白く読んでます」『ありがとうございます!』「すごい考えて書いてらっしゃるんだろうなと思って」『いやいやいや…』←手を振って謙遜するその仕草や表情がまたキュートでした。
そんな具合で、会社から直行で途中雨に降られたにも関わらず一気にエネルギーを充填させてもらった感じでした。ほんともう皆さん可愛かった。そして振り替えとして開催してくださった事に改めて感謝いたします。