Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~ in 中野サンプラザ(1/10)

12:15開演回行ってきました~以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のため)。

 ・各グループ4~5人でありながら元グループ曲できっちり魅せる姿つくづく頼もしい。
・ユニット②と⑤+研修生ユニットという組合せだったこちらの公演、今回はステージからかなり遠かったんですがその分メンバーの声の響き方に聴き入る瞬間が多かったかもです。前に観た時に続けて夏~秋ハローを経て全体的に皆声量や安定感着実に増してるよなーと感じたりも。
・声量と言えば為永さん、研修生経験積んでるのもあるからかもですが、しっかり後方まで声聴こえて頼もしい。
・かえでぃーさん、強い声色が持ち味というイメージあるのですが他グループナンバーにおいて柔らかく穏やかな歌い方されててこれまた素敵でした。かつて実力診断テストで敢えて苦手な可愛らしい系の曲調(だったかな?)にチャレンジした、とかおっしゃってた気がしましたが、その時の事を思い出した。
・まなかんさんのダンスやっぱ惹き込まれる。あと歌声好きだなーと。
・れいれいさんグループの色に合わせながら個性も着実に出してる光景沁みました。
・きしもんさんやっぱ安心するなー。あと小野田ちゃんの個性度々ハッとさせられる。
・研修生ユニット、考えてみれば2度目の冬コンですよね。後方席からでも存在感の輪郭の確かさ感じるし、今年は更に彼女達に活躍の場がありますようにと思いました。あとやっぱ石栗ちゃんいいなー。
という具合で、連休中日に楽しませて頂きました。今の状況下で様々な工夫と心配りが為されている中、引き続きハロプロの皆さまが無事でありますよう願っています。