あなたがいるから矢口真里

もーうサイコーだなぁあな真里!!

・期待通りだった点:冒頭からテンションのおかしい2人。盛り上がる会話。矢口さんの「よっすぃ〜カッコイイ」発言。吉澤さんのミラクルな言語センス。藤本さんはじめメンバーに対する2人の見解の一致。etc.etc…。

・期待以上だった点:吉澤さんからの小川さんLOVE発言(←や、勿論全然アヤしくないカンジでよ?)

いやぁ、やぐまこ派(=実態のない度No.1のカップリング)及びやぐよし派であると同時によしまこを愛でるのも非常に好きな身としては、それでなくともニヤケまくりな放送の最後の最後にこの2人の口から小川さんの話題がでるなんぞもう贅沢過ぎ!ウォー!

そんな会話のあとに流れる『WOW WOW WOW』が、最高でないワケがないっしょ!ってなカンジで、あー、マジ色んな面でこれからの一週間の活力になった放送でした。


あれ、矢口さんのお父さんて吉澤さんのファンでもあったっけか?


今更かもだけど『WOW WOW WOW』、通勤用MDに入れよっと。つか、そろそろ新しいディスク編集せんとな。あ、あと『I love world〜世界中のしあわせを歌おう〜[white X'mas ver.]』も入れないと。実は「月刊Melodix」取り逃がしちゃってねぇ。