J-WAVEとか聴いたの久しぶりな気が。

財前直見さんの飲み友達な板谷由夏さんがアシスタントを務めてるらしい番組にソニンがゲストで登場。夏バテ対策やよさこい祭りの話で盛り上がり、近況としてドラマ撮影の他にアルバム候補として色々な曲をレコーディングしていたという聞き逃せない情報も披露、そして生演奏で『I LOVE YOU』を歌い上げ、マシューTVイベントの告知をし、ライブについての想いなどを語ったあと、『ジグソーパズル』でシメ、という短いながらも聴き応えある内容でした。発売まであと一ヶ月かー。この音源でしばらくしのげるな。でもそれまでに幾つか歌番組にも出演しますよね、きっと。つか9/1のマシューイベントの放送で確実に流れるじゃん!あと矢口さんの番組でもかけてくれるといいなぁ。