やぐちひとりの感想をバラバラと

・英語が喋れない身としては春樹センパイ(=ひとりさん)の突撃インタビューを一つ見習ってみたい。
「春樹のENGLISHで行こう!」小林サッカー監督・主演チャウ・シンチーさんへのインタビューより
『プレゼントを持ってきました』/「アイ ハブ アー プレゼント」
『カレンダーです』/「ディスイズ カーレンダー!」
『日本のスーパーアイドルです』/「イッツ ジャパニーズ スーパー アイドルグループ!」
モーニング娘。』/「モーニング ムスーメ!」
『知ってます?』/「ドゥユーノゥ モーニングムスーメ?」
『この娘が僕のガールフレンド』/「イッツガール マイガールフレンド」
いや最後の文はおかしいけど。
・矢口さんは顔のリアクション力についてはかなり高いスキル持ってると思います。
・番組最後に矢口さんより次回は一時間SP!という告知が。
春樹「やっぱり、僕ら頑張って、ねぇ」
矢口「はい」
春樹「ねぇ」
矢口「はい」
春樹「数字取ってますから!」
矢口「(笑)あのそういう事は言わない!そういう事はダメです」
でも数字取れてるってのはスナオによかったですね。これはマジで。