福田沙紀さんイベントinラクーア

行ってきました。
・福田さんずっと笑顔。
・イベントごとに登場する司会のマツキさんという方は相変わらず仕切りが上手い。
・でも福田さんも受け答えしっかりしてる。
・歌もちょい緊張が見られたもののきちんと歌えてた。
・握手会では何て言うか少し悩んだものの、結局「ラジオいつも聴いてます」と無難なメッセージに。ありがとうございます、と笑顔で返してくれました。
・ラジオやってるだけあって落ち着いてるし(トークでは緊張してると言ってたけど)テンパることもなくステージを務め上げててますます今後の活躍が期待出来る存在と思わされました。
しかし、まさかイベント当日のラジオで開催前後の様子をも放送するとは。やるなあ番組スタッフさん。