もしも時間があったら

かなりはまりそうだなーという存在ってのがいくつかあって、その内の一つがここ数年活躍の著しいグラビア出身タレントな人たちだったりする。やたら雑誌の表紙飾ってるよなーとか思ってる内にだんだん色んな番組で見かけるようになって結構キャラよかったり喋れたりという姿見てるといつのまにかその存在に目を惹かれるようになってる、という感じで。愛エプにも今週の安田さんや来週の森下千里さんといったグラビアーな面々がかなりの頻度で登場してて、これはいつかオスカー美女軍団、ホリプロ軍団に続いてイエキャブ軍団やピラミッド軍団が番組に殴りこみかける日も来るんじゃないかって気がします。そんなグラドルの中でも現在トップ集団にいると思われる熊田曜子さん、安田美沙子さんとソニンがテレ東ドラマで共演するってのはちょうど両者を一時にチェック出来て個人的に極めて効率よいというかお得だな、とまあそんな話。