出演情報

松井絵里奈さんが明日10/28(日)7:30〜8:00放送の『がっちりマンデー!!』に出演するってことでメモ。どんな内容かとTBSオフィシャルサイトで検索してみたら

情報番組は数あれど、なぜか“あのジャンル”だけはポッカリと抜け落ちています。
それは…お金
日曜に勉強して月曜から実践へ!
 薄日がさしてきた、といわれながら“不況脱出”の実感が持てない現在、誰もが本当に何よりも知りたい情報とは、お金・経済ではないでしょうか?
ペイオフって、なんか貯金が危ないらしいけど、よくわかんない」
ルクセンブルグ国債って儲かるらしいけど、手を出して平気?」
 ご家庭での節約術から株・不動産、果ては国家レベルの経済理論まで…『がっちりマンデー!!』は笑いながら楽しく金儲け情報を提供していきます。
番組名の由来…日曜日に経済の勉強をして月曜から実践しよう!
ということで日曜日放送なのにマンデーとついています!

…なんか、ガツドルの後輩という松井さんの立ち位置としてもかなり相応しいテーマが出てきたよ。共演者がイジリー岡田さんというのも合わせて見逃せない感じだ。