GAKI・KAME(7/26)

リスナーからの『お2人は最近腹が立ったことはありますか?』という文面に対し、最近怒ったことなんだろう〜?と首を傾げる風情のガキさんカメさん。

新垣:最近怒った〜?
亀井:何だろうな…あー、うん、絵里が、絵里がお風呂入りたかったのにお母さんが入ったとか?
新垣:アハハ
亀井:(笑)ダメだよね
新垣:小さいことですねー!もうグミ(亀井さんが楽しみにしてたグミ(グレープ味)を妹が食べてしまった)に続いて小さい!
亀井:だってさぁ、「ただいまー」っつって入ろうかなーって思ったら、お母さんいなくて、「お母さんどこー?」って言ったら「お風呂ー!」って言って、「えー!」みたいな
新垣:だってお母さんにだってさ、入りたいタイミングあるよー

平和だ…。その後「あんまり怒ると体によくないですから」「怒ると寿命縮まるよ」という会話から「カメ長生きするよーきっと(新垣)」「長生きする。カメは万年(亀井)」なんてノンビリやり取りがあってあーガキカメいいっすよねとか思いました。