平成のおしんでもありましたやね

帝国劇場で魂をこめた役柄を演じているソニンが久々のエピソードを。

やっちゃいました、
アイドルがやる『くまのぬいぐるみを抱いて可愛くポーズ』。
(首もとが色気ないですが(笑)

以前、マシューベストヒットTVに出演した際、事務所の社長に、私にやらせていい事とやらせてはいけない事を聞くコーナーで、この『くまのぬいぐるみを抱いて可愛くポーズ』がだめで、『土佐犬と闘う』ってのがOKだったんだよね〜。
あの時キラキラアイドルじゃなくて泥水アイドルでしたからねぇ、キャラが(^_^;)

いやぁ、昨日入り待ちしてくださってたお客様にカワイイぬいぐるみ頂いたもんで、一緒に寝てみました。

衝撃写真!|ソニンの人間大好き!

うーわ懐かしい〜。ここであの頃のマシューTVの話題が上るとは。しかも自ら“泥水アイドル”発言まで。それにしても今更ながら土佐犬OKてホント和田社長…!て感じですね。