マコラッチョモバケー日記より

ホルモン

昨日の夜は仕事終わりにお母さんと合流してホルモン屋さんに行ったよ
もつ鍋も相変わらずめちゃくちゃ美味しかったんですが、写真の「丸腸のもやし炒め」がヤバいです美味すぎる
私、丸腸が大好きなんですちょ〜〜〜プリプリでした

いいなーマルチョウ。一度食べてみたいんだよなー…って前も似たような事書いた気がする。その時はヤグッチョリーナがテレビ番組ロケで食してたの見て興味もったんだったな。
さゆ〜

お仕事前に道重さゆみんの家に遊びに来ちゃった〜
相変わらず可愛いさゆです
さゆの姉ちゃんとも仲良しなのでガールズトークに花を咲かせてます(笑)

お肉スキスキ写真の次は後輩とのラブラブショット。仲良ぇのう。