小熊のベア部屋(6/21)

・MC務める日テレアナ小熊美香さんとの我慢対決で水槽にひしめくアフリカツノガエル(だったっけ?)にガキさんがマジ悲鳴を上げたり、たかーしリーダーがメンバーが冗談言った際とかに本気で叩く、いわゆる関西のおばちゃん的スキンシップを取ることが判明したり、田中さんがいいなと思う人はお手伝いさんがやとえるような収入のある人ということが語られたり(具体的!)と盛り沢山だったこちらの放送、その中であと1人の出演メンバーリンリンについてかなり見逃せない情報が。
・質問コーナーにて“もし自分が男だったらメンバーの誰を好きになる?”の問いにてリーダー&サブリーダーから指名され、しかし続けて“絶対結婚できないなと思うメンバーは誰?”の質問でも名前を挙げられてたリンリン、前者の回答の理由について語るガキさん

新垣:アニメが好きでー、アニメの中のキャラクターをカッコいいカッコいいと言って、結構現実逃避なんですよね
小熊:ちなみに何のキャラクターですか?
リンリン:『ヴァンパイア騎士』のー、
田中?:きた!
リンリン:あの、零(ゼロ)っていう人が、大好きですよ!
小熊:でも、会えない!
リンリン:いや、会えますよ、本を開けたら
高橋:イヤーハハ!
田中:待ってよ!

リンリンさん、ホンモノだ…。まあ確かに零というキャラクターが好きな方は多そう、てか彼女は原作のコミックでも読んでるってことか!これはかなりのハマリ度っすね。
・しかしその一方で後者の質問についても「ピュアですごいいい子なんですよ」「結婚したらすごいいい奥さんになりそう」とガキさんから評されるリンリン。うーむ、色々明かされるごとにますます知りたくなる部分が増えるなぁ。
・あと番組内ではそんなリンリンが高橋さんが“地元居た時はヤンキーだったんじゃないか疑惑”をかけられてた際にその後ろで「あ」と隣を指さし、さされた田中さんがその手を押し戻してるなんて場面もあったりしてちょと和みました。
てな具合で色々と見応えある放送で楽しかったです。