2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リリパット王国とよろしく!センパイ(木・金分)

感想庫更新しました。

ハローキッズ

お台場メディアージュ5Fのソニー・エクスプローラから最終日に紹介するのは 「モーションマジックミラー」その名の通りモニターの前でした色んな動作をボタン一つで加工出来る機械です。徳永千奈美ちゃん・萩原舞ちゃんも正義の味方の変身ポーズみたいのから…

2月スケジュールが

ガシガシ決まりつつあるみたいでだからって気を緩める訳には勿論いかないんですがとりあえず2月18日(水)のMatthew's Best Hit TVだけはホント「マシュー、ありがとう!」てなカンジでもって受け止めております。過去2度のピンチの際にもガッツリソニンを前…

損保ジャパンダ

ウエッティーは撮影後あの気ぐるみが気に入ってお持ち帰りしたそうですが、その後1回でも着たりしたんでしょうか?何気に部屋着にしてたらスゲーけど。スポンサー関係でヤバくなければGIRLS A GOGO!で是非生ジャパンダ見てみたいもんです。

志村流

今週の加藤明日美さん。 ・志村さん・優香さん演じるグータラ夫婦の娘(コタツと一体化=オチ担当) ・金庫ドロの一味。 あと、今週の志村流にはココリコミラクルのスタッフでも紛れ込んでたんでしょうか?

ハローキッズ(29日分)

ソニー・エクスプローラサイエンスより4日目は「ホロウォールテーブル」なる機械の紹介。影絵の要領で手で何らかの動物っぽい形を作って撮影させると後は勝手に見合った形の動物の絵を機械側で選択して映しだしてくれるというモノ。う〜ん、今一すごさを感じ…

よろしく!センパイ

Berryz工房スチール撮影より本日のスポットメンバーは清水佐紀ちゃん。何度も言うようですが、髪切ってから少年ぽさが加わってますますいい感じになってると思います。嗣永さんと共にベリ工のまとめ役としても活躍が期待されるところです。勿論ZYXでもね。…

ハローキッズ

昨日の予告みた時は傾いた部屋の中に斜めになった絵やら窓やら据え付けておいて妙な感覚を味わうようなヤツかと思ってたんですけど違って、「プッシュオーバー」というその器具は吊り下げられた縦じまの入ったボードを揺らし、それを見つめながら片足で立っ…

ザ・テレビジョンより

2月19日に石川さんがダウンタウンDXに出演するそうで。しかも「前週土曜日の行動を暴露する企画ではコンサート前に小川麻琴と体操する写真を公開」とのこと。どうやらその時はいていた5本指の靴下がメインの話題になるらしいですが、もしかしたら少しは小川…

ハローキッズ

お台場メディアージュ5Fのソニー・エクスプローラサイエンスより火曜日の紹介物は「ベルベットハンズ」。金網製の円盤を両手で挟んでこすると不思議な感覚が味わえちゃうというシロモノで、萩原舞ちゃん・徳永千奈美ちゃんとも一見普通の金網がツルツルした…

よろしく!センパイ

感想庫更新しました28日分)。 前日キッズから質問がなされていた辻さん及び後藤さんについてですが、辻さんに対しては嗣永さん・菅谷さん・徳永さんがそれぞれ中野サンプラザにて突撃カメラアピール講座を、そして後藤さんの方は自らキッズのレッスン場所へ…

先日の

今市公演の客入りが少なかったことを友人(一昨年荒川に付き合ってもらった人)に話したら、「宮崎だったら芸能人に飢えてるから満員になるのに」とのこと(彼女は宮崎出身)。なので今後事務所サイドでツアースケジュール組む時にぜひ南九州もルートに入れ…

よろしく!センパイ(月曜夜分)

感想庫更新しました(27日)。 初っ端から須藤茉麻ちゃんと矢口さんの組合せでテンション上がりまくり。惜しむらくは両者のやり取りはVTR形式で茉麻ちゃん→矢口さんへの一方通行だったことですか。これから辻さんや後藤さんはじめ色んなセンパイがキッズ達と…

ハローキッズ

今週はお台場一丁目のメディアージュ5Fにある「ソニー・エクスプローラ サイエンス」にて色んな科学系のモノを体験してくらしい。レポーターの徳永千奈美ちゃんと萩原舞ちゃんが今回試したのは、「ホットコールドコイル」というもので、真ん中を触るとビリ…

ごきげんよう

今回はキダムの宣伝ということで小堺さんとライオン君が出張バージョンで矢口さん・藤本さん・紺野さん及びサポーターの天野っちの所を訪ねてました。 で、いつものようにサイコロトークやってて。 矢口さんのボブちゃん話、藤本さんのイタリア紀行から派生…

ソニン『ほんとはね。』発売記念イベント決定!

うわー久しぶりだぁ。CD発売イベントとしては『東京〜』以来か?タワレコ渋谷店にて2月12日(木)19時から。参加券は2月10日(火)から先着順で配付ってことらしい。可能ならぜひ行きたいとこだけど、どっちにしても平日なんだよなぁ・・・。ちなみにこの会…

zange

すんません、あんな適当な内容なのに。リンクありがとうございました〜。 もっとまともなコト書くんだった・・。

あなたがいるから矢口真里

元々自分はテレビ・ラジオ等のメディアにて好きなタレントの姿を見るだけで十分満足してた人間なんで、今回のように長い間共にグループを支えあってきた仲間同士でお互いやメンバーについて語りあう場面やハロモニ。のように毎回色んな企画やコントで笑いあ…

ハロモニ。

いつまでたってもまともに感想書けないのでとりあえず25日のメモだけ。 企画 ・チームやぐよし! ・小川さんは保田さんからはオバちゃんキャラ、なっちさんからはドジキャラを継承する偉業を達成した訳ですが、何気に今回「ボス」とか呼ばれててそれは一体誰…

同じく

JUNON3月号の他の記事では、娘。さんのも中々ステキな内容でした。吉澤さん・新垣さん・藤本さん・田中さんの4人が新曲や安倍さん卒業や今後の目標や夢を語ってるんですが、お姉さん(お兄さん?)的に見守る雰囲気な吉澤さんとか田中さんの「藤本さんを頼り…

JUNON3月号

感想庫更新しました(26日その1・2)。他にB.L.Tとかでも新曲のレビュー載ってたりうたばんの他にもAX01とかテレビ出演も判明し出してきてるんで、これからの番組情報には特に注意していきたいと思います。しかしBSの韓国シリーズ見れないのはホントにいたい…

日常

一緒にMステ見てた時の母の言葉。「亀井はさ、どっちかっていうと美少女クラブにいそうな顔立ちだよね」そ、そうか?つか事の是非はともかくわが親ながらどんどんナチュラルにアイドルに馴染んでいくのがすげぇ。

GIRLS A GOGO!美少女クラブ21

今回はゲストの菊川さんが起業に興味あるってことで、どでかい顔写真入りの看板等でおなじみAPAホテルの女性社長、元谷芙美子さんにWリーダーの一人渋谷飛鳥さん・最年長でガツドル気味の柏木貴代さん・そして12歳ながら年上メンバーに負けす劣らずのしっか…

音楽番組感想(うたばん・Mステ・FUN・PJ)及びなっちさん卒業について

感想庫更新(1月25日その2・3)。

ソニン Concert Tour 2004 ALIVE in今市市文化会館

感想庫更新しました(1月25日その1)。 まー詳細は上のとこにありますんで、取り合えずどうにも気になったのは、登場後スカート部分をはずした最初の衣装のウエストのとこについてたシミはやっぱなっちさんみたく食べ物こぼした跡なのか?とか。 あーあと前…

いよいよ

今日はソニンに再び会えるぞ〜!でも栃木寒そ〜…。

志村流

今週のあすみん。 ・殺人事件の被害者(志村刑事の落ちてきたカツラに対して爆笑して蘇生) ・テニス部員あと関係ないけどトークコーナーゲストの根本はるみさんはある意味明日美さんをしのぐぶっちゃけキャラでびびった。ご無沙汰て。モンモン(ハート)て。

よろしく!センパイ

感想庫更新しました(1月24日その1・その2)。短感とか。 ・徳永千奈美ちゃんと清水佐紀ちゃんが中々いいコンビっぷり見せてた。 ・茉麻ちゃんはかなりお客さんの人数に驚いてたっぽい。インタビューの返答中ずっとマジ顔。 で、来週からはついにハロプロの…

ハローキッズ

アップフロントミュージックスクール(ちなみに宣伝チラシ下方には娘。さんやまっつーさん等と並んでソニンの写真も載ってたり)のリズミックキッズコースより、週の最後金曜にやるメニューは「ピアノでヴォイスレッスン」。てっきり先生の演奏に合わせて2人…

よろしく!センパイ

感想庫更新しました。短感。 ・雅ちゃんのインタビュー中に後ろの方で「何で見るんだよ〜!」とか怒ってたのは誰だろう?MCの紙をフザけて覗かれでもしたんだろうか? ・今週はイベントに向けたBerryz工房スタメンの頑張りっぷりをある程度視点を絞って編集…