2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ってことで

臨時収入で多少懐の冷えが収まった(ただし決して解消されてはいない)その一方で同期だった方がまた一人職場を去ることとなり如何ともしがたい淋しさが。月日が経つのは早いものだということをまたもや実感させられた。ホントついこないだ入社したばっかな…

「僕らの音楽」にて

久々にソニンの『I LOVE YOU』聴きました。歌のジツリキっつか威力は健在というか様々な経験が活きているというか要するにソニンは演技やバラエティで得たことを歌に、歌うことで磨かれる表現力を映画や出演番組に、てな具合に巡らせてくことが出来る存在な…

シロウトFF4体験記

・何か親友のヒトが行方不明なんですが。 ・現在主人公のレベル27。 ・女の子が仲間になった。 ・地下水脈の辺りをうろついてレベル上げ中。物語依然進まず。

ソニンのホムピーより

明日の23:30からの《僕らの音楽》で、 神話のヴォーカル・ヘソンさんと歌ったI Love Youが流れます! ぜひ、ご覧くださいませ。。。 観テネ!! うわわわわ、要チェキラー!こいつはメモっとかんと。 6/30(金)フジ 23:30〜「僕らの音楽」

やぐちひとり(6/27深夜)

うわわ、矢口さんの特技ダウジングでついに犠牲者(?)がー。番組とはいえ“絶交”て響きはなかなかに強烈だよな。しかも相手はリリースを間近に控えたDVDの発売元であるワーナー担当者の方ってのはヤバくないすか?でもウロたえまくる矢口さんという構図が見れ…

D.D.Dアルバム関連情報

午後にいっときオフィシャルに掲載されてた1stアルバム発売記念のイベント情報について、記憶を頼りに開催場所として記述のあった石丸電気HPを確認したらばありました、D.D.Dアルバム発売ライブ 日時 2006年08月20日(日) 午後1:00〜 場所 SOFT2 7Fホール…

ティーンエイジクラブのメンバー写真集連続リリース

美少女クラブ31情報より 原幹恵 ファーストソロDVD『日テレジェニック2006 原幹恵 Micky☆Smile』発売 原幹恵『日テレジェニック2006 原幹恵 Micky☆Smile』 【発売】2006年7月26日 【品番】VPBF-12626 【価格】3,990円(税込) 【制作】vap 中村静香 ファースト…

TVガイド100%ハロプロに

「第2回ハロプロカップ・キックベース大会in仙台」の記事が。どえらいことなってた3月のスポフェスとは打って変わって手堅い試合展開でもって初勝利を遂げたってことでメデタイ。マコラッチョもスライデイングキャッチとかやってのけたらしくこれは来週から…

素人によるFF4(GBM版)体験記

・この種のRPGやるのは初めてなんで勝手がよくわからない。 ・初っ端から王様から預かったアイテム間違えて捨ててしまいやり直すはめに。 ・ボス戦で苦労するのいやさにレベル上げ作業実施中。現在レベル19。ちなみにまだ最初の目的地には足を踏み入れてない…

いやー

ここしばらくの色んな動きに翻弄されている内にいつのまにやらすっかりキッズ浦島化しちゃっててまいったもんだ。意味としてはただでさえ成長の早いキッズの面々なのにその活動も勢いを増しているとあればそりゃちょいと目を離してた隙にすっかり事情に疎く…

週末に

宿日直勤めてきたんで明日は代休です。たまってる片付け事やらないとヤバいよなー思いつつ起きたら12時過ぎとかなってそうな予感がひしひしと。

色々なとこから番組情報が。

テレビ雑誌とか本人のブログとかから今後ソニンさんは「愛のエプロン」「ポチたま」に出るらしいことが判明。どちらも番組構成的にトーク期待出来そうなんで楽しみ。ポチたまはモモと感くんどちらが出るんだろう。前者だとしたらちょいヤバそうだ。以前三竹…

GGG(6/24放送分)

前回に続いてオスカーの先輩中島史恵さんをゲストに迎え、“穴場のグルメスポットを知りたい”というテーマに基づいて下北沢と中野にそれぞれ赴いたのは岡田チームの福田沙紀さん・内藤理沙さん、増田チームの柏木貴代さん・清水由紀さんのペアでした。どちら…

ハロモニ。

○コント ・高橋さんに困惑する常識人、三好さんに夢見る(ややアブない?)少女を割り振るという、この“あえてあえてのちょいズレ配役”てのがいいのかな。定石どおりの“困る三好さん”な図も見たくもありますが。 ○絶叫マシン強制乗車のヤツ(いつのまにコー…

竹山先生。(6/24放送分)

○ストロングマシン2号家庭訪問 ・実にあっけなく本名明かしてたな。まあ名前の読み方のみだけど。まおちゃんてフツウにかわいい名前ですね。 ・生で見る身体能力に驚愕する訪問メンバー。松井絵里奈さんはますますリアクションアイドルとしての面目躍如って…

休出前更新。 ○「美少女クラブ31REAL ACCESS」7月マンスリーゲスト判明 7/6,13:D.D.D(坂本真里亜・後藤みゆう・落合真純・上杉梨紗) 7/20,27:福田沙紀 (「STAR digio Times」より) 前半のD.D.Dは全員で出演ってことか?これは楽しみだ。ふくさきさんはもう…

そしてこちらは

東日本(後藤みゆうさん・落合真純さん)&西日本(坂本真里亜さん・上杉梨紗さん)出身者から構成されるガールズユニットD.D.Dの1stアルバム『D.D.D』のジャケ写及び番組出演情報が美少女クラブ31情報で公開。 ■番組出演情報 <テレビ> 晴れ・どきドキ晴れ 【…

美クラリーダーでありつつ

森クラ年上メンバーやティーンエイジバラエティ担当メンバー(ものすごく限定されてる気が)と並んで将来トークショー開けちゃいそうな位弁が立つしっかりもの女子高生であるところの渋谷飛鳥さんが主演する映画『神の左手 悪魔の右手』の特別試写会が開催さ…

Mステ(6/23)

さすがに2人のショット多いな。歌はちょっと緊張してたか?とりあえずOPと曲前とトークあってよかったー…。 関係ないけどアンジェラアキさんの佇まいとか喋り方とかが会社の同僚の人に似ててちょっと不思議な感じがしました。

わっは。

やーこれは。 小川麻琴「タイトル未定」 発売日:2006年8月末発売予定 価格未定 ワニブックス オフィシャルより(茶太郎さん(id:momma)の別サイト経由) 確かに後輩や同期の作品が次々発売されてるけど、O川のマコラッチョさんについては1stがあまりにキセキだ…

まっつーさんANN(6/21深夜)

上の番組から引き続きだった娘。メンバーの登場は初っ端の短い時間だけだったんですがその中でも松浦さんの高橋さんに対するズバッと!な突っ込みの数々とか小川さんの語尾のおかしさとか(これは大体どの番組でもか)聴き所は色々あったんですけど個人的に…

ミュ〜コミ(6/21深夜)

色々すごかった。マコラッチョスキーな観点からとらえた場合特に。○その1“朝から食べすぎな気がー” 登場してすぐの質問タイムにて朝食に何を食べたか聞かれた娘。さん3人。共に出た吉澤さん・高橋さんはそれぞれ「ゆで卵!」「ホットケーキ」とシンプルな内…

『Ambitious!野心的でいいじゃん』モーニング娘。

○表題曲 ・田中さん〜高橋さんへのつなぎの箇所が特にかっこいいと思いました。 ・『一人じゃないぜ』 ○『わたしがついてる』 冒頭のセリフに含まれてる単語の影響でついつい某アニメヒロインであるところの虎ビキニの彼女が脳裏に浮かびかけましたがそれは…

愛のエプロン(6/21放送分より)

TV

・今回の青木さやかさんVS武内絵美アナ 青木さん作のかき揚げ丼を口にする武内アナ。関係ないけどキレイな人が物食べてる間の小鼻膨らませる様子とか結構いいですよね(どういう趣味だ) 武内「(やや低めの声で)美味しいですね」 青木「(勝ち誇りえびす顔…

やぐちひとり(6/20深夜分)

・映画検定(通称映検)の話題で盛り上がる2人 矢口「春樹さんは勉強してますか?」 春樹「してますよ」 矢口「おぉ〜!」 春樹「ええ」 矢口「ほんとですか?」 春樹「してるよ。(矢口さんに)してんの?」 矢口「私ですか?私は、スケジュール的に無理だ…

昨日のアマゾンヌさんへの依頼物品。 ・ギャルサー ビジュアルブック出版社/メーカー: 日本テレビ放送網発売日: 2006/06/16メディア: 単行本 クリック: 64回この商品を含むブログ (14件) を見る・恋は実家じゃ生まれない [DVD]出版社/メーカー: アムモ98発売…

わぉー。

TV

武内アナ 予行演習?ドレス姿を披露 テレビ朝日の武内絵美アナ(29)、河野明子アナ(27)、堂真理子アナ(24)がそろってウエディングドレス姿を披露した。東京・六本木の同局で20 日に行われた同局アナによる舞台「voice5 リターンズ」の制…

5つの道に光あらんことを

SweetS『Precious Memories』座談会より ―このDVDの見どころは… HARUNA「えっとホントに最後まで見ていただいてありがとぅございます。えっとー、みんなの素顔が映っていてすごいほんとみんなが言うように何回も見て、楽しめるので、ぜひ、何回も見てみてく…

新堂本兄弟

・ピカ一さんはいつの間にあんなヤバい人になってしまったんだ…。 ・石川さんはいい具合に自他ともに認めるところのイジられキャラを発揮出来てたんじゃないかと思う。 ・石川さんの後方に華原さん・深キョンさんという構図がなかなか。

ユンナ『手をつないで』リリース記念ミニライブin池袋HMV(6/18)

・集合時間より少し早めに着いたらちょうどリハーサル最中でワンフレーズずつだけど歌声に触れること出来てラッキーでした。 ・「このあとよろしくお願いします」とご本人が一旦ステージを後にして、店側よりイベント参加者への周知がなされる。14時半に整理…