2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッフルユニット

公式サイトのQ&A見ました。あれですね、安倍さんはインタビューとかで割りと小川さんのことにも触れてくれるかも、っつったけど、それは加護ちゃんもだな。何せ前回のハッピー7の時も、5期の3人が遠慮して引き気味にならないようにと積極的に気配りし…

ソニン情報

6月後半に「学校へ行こう!」にも出演決定。この6月中のバラエティ強化策は、やっぱツアーの宣伝も兼ねてなのかな。でも実力が認められてってのももちろんあると思うけど。 そんなソニンが出る7月からの新ドラマ「元カレ」広末さんに内山さんという私的に…

リリパット王国

外国へ行ってるパパに会いたいという舞ちゃんの6つ目の願い事を叶えるために、お父さんにむけての手紙を書くなっち、りかっち、よっすぃ〜、あいぼんの4人。自分の背より高い鉛筆使って疲れたことでしょう。でもえらくふつーの方法だな。んでもってその頃…

見事に

ブギウギナイトの録画に失敗。 うあ〜!今日は9時過ぎには帰宅できたのに!新聞のテレビ欄みたら気づいただろうに!6月3日の「ぷっすま」まで加藤さんの姿見るのはお預けになりそうです・・。

矢口さんラジオの録音が

2週間分たまってるので、少しずつ聴いていってます。 ここ数週は松浦さんコーナーの最後で矢口さんへのメッセージが向けられるようになったのが嬉しい限りです。以前のANNSの「交信中」やミキティ限定コーナーみたく呼びかけに答えるという図式はいいな…

中澤さんの今度の新曲

メロディーとか結構好みだなー。次回のプッチベストがもし出るならかなり内容的に楽しみです。メロン記念日、松浦さん、中澤さんと。あ、あとプッチの「Wow〜」もぜひ入れて下さい。もちろん正式にシングル出るのが理想ですが、せめてここくらいには。

ウォーカーキッズ(いつの間にかカタカナ表記だ。チビッコに気を使ったのか?)

冒頭の3人娘。茉麻ちゃんと村上ちゃんと矢島さんはキッズ中で注目度高い面々なんでいきなりヒット!て感じ。須藤ちゃんはだんだん笑顔が自然に出せるようになってて良かったね。村上ちゃんは相変わらず個性がある顔してる。特に目と口元の辺りとか。矢島さ…

動物のお医者さん

初回放送チェックしたきり見逃してたので録画してみました。 ・・これだけ忠実に漫画の世界を再現しようとするってすごいなぁ。いくら原作付でも大体どっかしら妥協しちゃうドラマがほとんどなのに。さすがプロデューサーが映像化に並みならぬ熱意を向けてた…

志村流

中澤さんがトークゲストだった今回の放送。加藤明日美さんは基本的にコントのみの出演なのか、残念ながら両者が同席している場面は見られませんでした。 この度加藤さんが演ったキャラクターは ・ストーカーに遭ってる女性の友人。 ・スナックの女の子。 ・…

ハロプロ夏コンサートの

チケット、無事申し込んできました。でも母に頼んだんですけど。いつもすみませんお母さん。 今日もウォーカーキッズ買えるくらいの時間には帰りたいなぁ。

昨日のマシューTVの

ホラー特集(絶叫女優特集?)見てて、ハロプロでホラーが似合うのは誰かなーとか思ったんですけど、やっぱ石川さんですかねえ。広い意味でのヒロインだったら、あとは安倍さん、高橋さん、松浦さん、かな、イメージ的に。

セクシー女塾

久しぶりに見れたんですけど、あの番組ってもし矢口さんと斉藤さんだけの回とかあったら、全然違う趣旨の番組になってしまいそうな気がする。ボケと突っ込みのさらなる応酬、みたいな。

ザ・テレビジョンつづき

いやー、6月3日のぷっすまに、加藤明日美さん出演じゃないすか〜!しかも3日のテレビ紹介部分の筆頭に載ってるし。「街角スカウトクッキング・インターナショナル編」なるものに山咲トオルさんとゲストで出るらしいんですが、草序イさんとユースケと東京・…

ザ・テレビジョン

とりあえずソニンが6月4日マシューTVに出ることを知った。しかも保田さんと一緒にキアヌ・リーブスにインタビューするらしい。和田マネつながりの2人がどんなトークをするか、こりゃ必見ですわ。なんたって保田さんは以前SPで同席した際、ソニンのあま…

シャッフルユニット発表!つーことで、小川さんはSALT5かー。 少人数だからより映るチャンスも歌うパートも多くなるだろう、というのは嬉しいです。でもメンツ的には11WATERでも良かったかなぁ。や、個人的に好きな組合わせが多いんで。でも5で…

訂正

27日分で「2ヶ月動くキッズ見てない」っつったけど、リリパット王国忘れてた!ごめん舞ちゃん!多分まとめ撮りしたんだとは思うけど。

ソニン情報

6月25日に「クイズ!ヘキサゴン」に出演決定。今度の6月4日には中澤さんと保田さんも出るというこの番組、何気に以前、加藤明日美さんも出てたりします。割とクセのあるルール設定だし、頭使うと思うんで、ぜひ頑張って欲しいですね。早々に退場じゃも…

久しぶりに

オソロ聴けた。っても後半だけ。柴田さんと紺野さんコンビって今回初めて聴いたんですけど、密やかに面白いですね。特に紺野さんのおっとりとした投げやりさ、ほんわかした大雑把さ、そしてサワヤカな毒舌っぷりなどがよりクローズアップされてたような気が…

今週木曜

29日はウォーカーキッズの発売日です。 3月末発売号を読んでた時は、「この次の号が出るころには矢口さんwithキッズ選抜?ユニットもデビューしてるかなー」なんて思ったりもしたけど、今んとこそういう話はなしのつぶて。おいおい、新生プッチモニの新曲…

NHK朝ドラの

音楽、どうも気になる思ったら、ロング・ラブレターやら漂流教室やらきらきらひかるやらアフリカの夜やらタブロイドやら、最近だと「空から降る〜」とか担当してた人だったんだ。道理で耳に残るわけだわ。上記のドラマとか映画とか、音楽がかなり好きなタイ…

キッズの

データをまとめたい、と思いつつ中々時間がないこの頃。つーかこの形式で日記にバラバラ更新しても、自分でもチェックしづらいっすね。しかもキッズの成長は著しいから刻一刻データも変化しそうだし。身長は勿論、好きな食べ物や得意科目なども。

ZONEの

ウェブラジオはそろそろ最新版が配信されたころでしょうか。確か今回はMAIKOのソロの番だったはず。・・・大丈夫かなぁ、一人づつになった分、今までより担当時間、確実に長くなってるらしいけど。

あなたがいるから矢口真里

とりあえず、矢口さんのはなわさんに対する誤解(主に石川さんのせいの)が解けてよかった。そういや今のHNK朝ドラヒロインの中越さんも佐賀出身でしたよね。

ハロモニ

小川さんと紺野さんが隣同士だったんで、そっちばっか目が。 紺野さんはやっぱ基礎体力あるのね。 コントは吉澤さんオンステージ。 めざせハワイャ〜ン娘。は中間テストつーことで一人づつ順番に習ったことを先生の前で披露してましたが、小川さんは表情も仕…

Myojo

ソニンの自室大公開!一見ちゃんと片付いた部屋。でも通販の収納ボックスが届いたのが撮影3日前、マネージャーに手伝ってもらいつつ組み立てあがったのが当日。しかも実はあらかたの荷物はクローゼットに押し込んだだけであると判明。でもまあ、普段のソニ…

そういや

今頃やっとk'z stationのよゐこ&ソニンのウェブラジオ聴きました。 やっぱこの場所にいるソニンはいつもよりさらにテンションがハイな気がする。本格放送始まったらチェックするの大変かもしれんけど、無事本格始動するといいなぁ。料金システムどうするか…

ちょいと

ハイキング行ってきました。高尾山へ。 で、その帰りにやっとFS4を買えました。まだ一部しか聴けてないですが、 保田さんの『異邦人』上手いですね。どっかのCMでこの曲使ってたけど、保田さんバージョンでもいいんじゃないかなぁ。 で、矢口さんの歌に…

リリパット王国

えーと、国王や大臣が悪魔と戦った過去の話をしていて、けいちゃんとごっつぁんのお父さんは魔法使いで、だからその血を受け継ぐ2人は他のリリモニ達とは一味違う力(それぞれ変身能力と時間を操る能力)があるのか、という話にかおりんが「でも同じ仲間だ…

娘。ミュージカルの練習風景

昼の番組でほんの数分流れてたのを見たんですが、小川さんは藤本さんのおつきの一人なので練習中でもより近くにいる、ということは、いつかミュージカル特番やる時一緒に映る可能性も大、ってことだ!よしよし、楽しみになってきたぞ!姫のおつきはあと高橋…

そんな

ソニンは今度真夜中の王国にも出演するそうですが、うちにはBS未加入なので見れません。いーなー見れる人。つーか、BSっていえば以前娘。さん達のSPもやってませんでした?加護ちゃんと新垣さんが探検したり、矢口さんが百人一首したりするやつ。あれ…