2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乱歩R

やっとこさ見れたんですが、オモロイじゃないすか。こういうベタベタな先の展開読めまくり真顔で語る系のドラマ結構好きなんすよ。元々「エースをねらえ!」共々興味持ってて見てみようとか思ってたのがずるずる見逃してたのちょっと後悔しました。しっかし…

そして

今週の「GIRLS A GO GO!」ではついに美少女クラブ21の期待?の新曲「Da Di Da☆go!go!」がチーフ言う所の本邦初公開されてたんですが、あの、どの位パートがあってどのメンバーがクローズアップとかいう問題じゃないね。はっきし言って安良城紅さん(第8回…

新番組

4月からフジテレビ系で始まる情報バラエティ「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」にハロプロメンバーが出演するとのことで軽部さんや筧さんと一緒だし内容的に期待出来そうなのはいいんだが放送が土曜16:30〜ってことでこのまま行くと確実に「GIRLS A GO GO!…

Mステ

ミニステにて娘。さくらおとめとTOKIOの皆さんが同席。隣り合わせた小川さんがやたらニコニコしてて和む。矢口さん、城島リーダーとの接点作るには「愛のエプロン」に単独出演するといいと思いますよ。もれなく武内アナのリアクションも見られてお得。で、本…

志村流

今週の加藤明日美さん。 ・犬好きの女子高生 ・診療待ちの患者 ・祖父と母のとばっちり受ける女子高生 ・OL あと今回もトーク部分にて時折姿を見ることが出来ました。

そして

ソニンもNHKに続いて日テレでもドラマ出演が決定とメデタイ話題が。加えて3月20日発売のトレーディングカード発売に伴うイベント場所も決まったそうじゃないですか。そんでそのトレカなんですが、何故か自分現時点で3セット予約しちゃってまして…。いや、別…

で、美少女クラブ21

こちらはいよいよ本日の「GIRLS A GO GO!」にて注目の1stが初披露される訳ですが、パパイヤ鈴木さん振り付けによるメンバーのダンス、果してどのような曲調なのか興味深い。そんな美少女21の面々も4月14日のCDデビューに向けて番組出演が決定しております。…

SweetSの

イベントがバンバカ決まりつつあるんですが、どれも日程的に行けなさそうで残念…。東京では3/5(金)にHMV渋谷、3/6(土)東京ドームラクーアガーデンステージ、そして4/4(日)にはSweetSプロデュースのスペシャル・ライヴがタワレコ渋谷にて行われるそうで…

よろしく!センパイ

PVを1番から2番を経て間奏に至るまでぶっ通しで放送する気前の良さ。いいんですか発売前にそんなにサービスして(いや、発売前だからこそ印象づける意味もあるのか)。茉麻ちゃんのアップはどちらかというと2番のが多いのか?全体的にカットが多いのはやはり…

ハローキッズ(27日分)

萩原舞ちゃんと鈴木愛理ちゃんによって送られてきた晴海トリトンスクエアからの最終日は3Fにあるレストラン「ドルフィンクラブ」にてチーズフォンデュを食することに。手馴れた様子でチーズをパンにからめとった愛理ちゃん、舞ちゃんにも引き上げるコツを教…

もしもシリーズ

ベリ工『あなたなしでは生きてゆけない』(略してあな生き?)を歌うとしたら似合いそうな娘。メンバーは? 個人的には矢口さん・加護さん・新垣さんってカンジかなぁ。声質とか歌い方とか考えて違和感なさそう。田中さん・小川さんもいい線いくかも。娘。以…

よろしく!センパイ

感想庫更新しました(2月27日分)。ベリ工の中で一番の社交家は雅ちゃんかもなぁ。 で、今回登場したセンパイは新垣さん。自らの娘。ファンぶりを熱弁するのはさすが娘。一の娘。好きの面目躍如といった所でしょうか。そんな彼女が加入して一番頼りにしたの…

忘れない内に

今週のハロモニ。に関して一つだけ。 コント集にて白百合伯爵夫人VSギャル園児という形で火花を散らした小川さんと矢口さん、あれも十分やぐまこですから。やぐまこの概念は果てしなく広いのです(つーか狭くしたらほとんど当てはまる例がないし)。

ハローキッズ

晴海トリトンより木曜はインテリア・生活雑貨の店「casadecor」にやってきた舞ちゃんと愛理ちゃん。クッション抱えたりソファの弾力確かめたり手描きチックな飾り皿を手に取ったりしたのち、木馬に乗って遊びはじめます。 鈴木「(木馬の顔見て)羊じゃない…

よろしく!センパイ

茉麻ちゃんが同学年のメンバーと話してる図ってのはいつ見ても新鮮だなぁ。4KIDSの頃からどっちかってーと舞ちゃんはじめ年少組との接点のが多かったからだろうか。年少組といえば、ちびっこトリオの1人岡井千聖ちゃんがバレンタインデーに友チョコをあげて…

ハローキッズ(25日分)

晴海トリトンから雑貨店「on the Desk」を紹介。数種のマグネットやオルゴール等を見てまわる。また商品の測定器により舞ちゃんの身長が125or6㎝なことが判明。今日はおしゃれインテリア雑貨店の案内だそうで。今週はこのままグルメ&ショッピングで終わりか…

マシューTV

・藤本さん、急激にガツドル化。 ・紺野さん照れまくり&受答えにてミョウな音(「ホッ!」「ハァ!」等)連発。 ・企画で使用したHVD(恥ずかし・ビデオ・ディスク)が誕生祝として藤本さんに贈られるのを見て「あー!」と声をあげる紺野さん。実は欲しかっ…

ザ・テレビジョンの

番組紹介欄の右下隅にはしばらく前からハロプロ系CDの宣伝が載る様になってて先日などつんく♂Pのご尊顔が連続登場した時など非常に感銘を受けたものですが、今週号の当該スペースにはベリ工1stジャケ写及び4名のメンバーの顔写真が掲載されててこりゃビック…

JUNON 4月号より

MIZUHO「今年の個人的な目標は、もっといろんなところに出て勉強すること。去年はひとりでクイズ番組に出るチャンスがあって、それがすごく勉強になったの。だから今年も、いろんなところにどんどん出ていきたいんです」 確か「クイズ日本人の質問」でしたよ…

よろしく!センパイ

前半ではBerryz工房の1st『あなたなしでは生きてゆけない』をレコーディング・ダンスレッスン・そしてイベント時の映像を織り交ぜて流すという豪華バージョン。歌ってる彼女達の表情が見れただけでもかなりトクした気分です。誰がどこをメインで歌っているの…

ハローキッズ

晴海トリトンスクエア2F「アロマブルーム」にて癒し系グッズの紹介。4KIDSペアでもある舞ちゃん&愛理ちゃんがアロマオイルやキャラクター小物を色々手に取って見てました。次回は雑貨屋。 この2人を見るたび、1学年しか違わないのにどんどん身長差が出てき…

さくら・おとめの

新曲買った。 加えてCMで両者のPVも見たんですが、さくらの皆さんほんまに噛み締めまくってますなぁ。何と言うか、作り的にはおとめ組の方が落ち着いて見れそうな。いや、さくら組のもいい感じとは思うのよ。全体的に柔らかな色調、穏やかな空気、ゆったり流…

JUNON4月号アンケート

Q.盛り上げ役に欠かせないおもしろい女性は? 7位:矢口真里 20票 誰かあな真里に投稿しないと!念願のJUNONアンケートランキング入りですよ!(まあ質問はアレですが)ちなみに5位はソニン。

メモ

3月10日(水)正直しんどい:ゲスト 鈴木杏 果たして堂本アニさんは杏ちゃん相手にどんなトークを繰り広げるのか!?つっても結構普通に終わりそうかも。

4thアルバム「N」より

『Bible』『白い花(acoustic ver.)』を通勤用MDに追加。

よろしく!センパイ

今回はBerryz工房での初めての取材ってことでザッピィのインタビュー風景が映されてました。でも初めてつってもこの雑誌は過去一年以上に渡ってキッズ連載してた所だし、ライターさんも顔なじみじゃないすかね。キッズ達が発取材にしてはリラックスしてたの…

ハローキッズ(23日分)

今週紹介されるのは晴海トリトン。正式名称は晴海アイランドトリトンスクエア。都市にいながらにして自然を感じられる敷地にて魅力ある60店舗で構成されたショッピング&レストラン街らしい。案内人の萩原舞ちゃん・鈴木愛理ちゃんが今回向かったのは「サン…

にょ〜ん

ベリ工の番組出演が徐々に決まりつつあるとか3月3日発売のSweetSの1stミニアルバム記念イベントが何故か4月に渋谷タワレコというソニン(そしてかつてはより子。)のイベントライブが行われた場所で開催が決定してたりとかリリパット王国では王子は散々まり…

新潟おとめ。

ハッキリ言って当たり前の事しか出てこないですんで。その点申し訳っす。 まず、曲目がステキでした。今回は事前にセットリストとか一切見てなくて(つか確認するの忘れてた)、それだけに「うぉ、コレ持ってくるか!」とか「この曲も聴けんのかよ!」という…

さくらおとめの

新曲について色んな雑誌でインタビューが掲載されてますがおとめの方の回答メンバーには大抵小川さんが入ってることが多く嬉しい限りの今日この頃。先日発売のCD HITSでも飯田リーダーと共に小川さんが登場。曲のタイトルについて 飯田「正直、なんだろう!…