2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤグッチョリーナブログより

あっ!! そうだぁ☆ 今日モーニング娘。のメンバーと写メ撮りましたよぉ☆ しっかり者の新垣りさちゃん☆ リハーサルもいっぱい声出してなんか偉かったなぁー☆ ジーンとしちゃいました☆ そして笑いのセンスがあるラブリーな道重さゆみん☆ 前にクイズ番組で一緒…

マコラッチョモバゲー日記より

ワタシ●●で眠れないんデス… ワタシは翌日の朝ゴハンが楽しみで楽しみで毎朝、必要以上に早起きしてしまうんです どうしたら朝ゆっくりと睡眠をとる事ができるんでしょうか? みなさん何かいいアイデアはありませんか教えてください 小川さん、この頃と変わっ…

そんな(どんな?)

松井絵里奈さんの今後の出演予定をメモ(ご本人ブログより) 2月4日(水) フジテレビ「ザ・ベストハウス1・2・3」 21:00〜21:54 2月6日(金) TBS「チェック!ザ・NO.1」 19:00〜19:54 2月7日(土) 日本テレビ「ガールズ・ライク・マネー」17:00〜17:30 2…

ロンブーの怪傑!トリックスター(1/30)

・ジャリズム山下さんが流行らせようと目論む“アツシー!”を追随して一緒に叫んでみる松井絵里奈さん。 ・アッキーナ真剣な顔もカワイイっすね。 ・そうか、世界のナベアツさんの名前は渡辺あつむさんていうのか。初めて知った(今頃かい!) ・ある曲の中に…

ダウンタウンDX(1/29)

・小池栄子さんや田丸麻紀さんといった諸先輩方と共に奈良を愛するハリキリガールこと松井絵里奈さんが出演するってことで視聴。開始すぐの出演者の日常とか紹介するコーナーで、同じく出演してた中尾彬さんとよく番組で一緒(ベストヒット123?)ということ…

ということで…

高橋リーダーヒロインのドラマinマコラッチョ見ました。 ・マコラッチョ…確かに可奈の謎解きにヒントを与えてた。てか思ったより真っ当にちゃんと教師に見えてました。よね?よね? ・スケッチする生徒達の間を巡りながらアドバイスする小川さん。授業のチャ…

マコラッチョモバゲー日記より

Q.E.D.証明終了 今日の夜8時からNHKで放送される「Q.E.D.証明終了」に出演しているので、もし時間がある方は見て下さい 主演の高橋愛ちゃんとからんでますので 役は見てからのお楽しみ〜 高橋さんとのツーショットとも一つのドラマ衣装でのショットと…

℃-uteニューアルバム

購入しました。梅さん、岡井ちゃん、舞ちゃんの『One's LIFE』と矢島さんの『青春ソング』が特にいいなー思いました。特に前者とか入りの雰囲気からして引き込まれる思ったらラップだったりするしーいいじゃないすか全くもって好みです。後者も矢島さんの真…

やぐちひとり(1/27深夜)

・エンタメ研究所で取り上げられたのはDVD『同窓会』。紹介映像を見終えてヒロインの永作博美さんについて熱く語る男が一人。 矢口:こちら、マドンナですよ、春樹さんの大好きな 春樹:だからもう、オレのー、ための映画、みたいな 矢口:え、どういうこと…

マコラッチョモバゲー日記より

リハーサル 帰り際にモーニング娘。の高橋愛ちゃん&道重さゆみちゃん&リンリン&ジュンジュンを捕まえました そして帰りにコンビニよったら私の好きなお酒を発見したので買ってきました お風呂上がってから飲も〜〜〜〜 以前の記事にもあったけど今のとこ…

ヤグッチョリーナinいいともー!

・テレフォンショッキング出演はじめてってことでマジな緊張っぷり見せる矢口さん。 ・おっ、ちゃんと劇団ひとりさんから花が。 ・アイドルだったことがある人ってなぁ中々いないもんなんだなー。原宿とか表参道とかだったらそこら辺歩いてる人の中に紛れ込…

今頃ですが

かの無料動画配信サイトDohhh UP!に同い年ながら5期と6期のセンパイ後輩しっかりポケポケコンビの映像が掲載されてるってことで視聴したらば期待以上の内容で。 新垣里沙からのお知らせ?

マコラッチョモバゲー日記より

デート 今日は横浜アリーナ公演のコンサートリハーサルだったんですが早めに終わったので… 高橋愛ちゃんとご飯に行ってきます 2人で食事するの久しぶりだから、いろいろ語ってきたいと思います 「どこ行く、麻琴ぉ〜」「あのねー、オススメのお店があってね…

魅惑のスタンダードポップス(1/25)

・新妻聖子さんの司会っぷりと歌声にほぇ〜っとなる。すごいですねー。やっぱ一度ミス・サイゴンの新妻さんバージョンも観てみたかったな。それ言ったら笹本玲奈さんのもなんだけども。 ・ソニンは『すてきな16歳(Happy birthday sweet sixteen)』『アンフ…

人気アナウンサー大集合!TVお宝名場面マル秘検定(1/25)

TV

テレ朝50周年記念50時間テレビにちなんで、これまで放送されてきた番組における名場面から出題される問題にアナウンサーが答えるという企画。形式は女子・男子に分かれたチーム戦で司会は勝俣州和さんと前田有紀アナ。 今回は何と言ってもタケウッティこと武…

こないだの世界・ふしぎ発見を

ソニンが見事パーフェクトでトップ賞獲得してて別番組でも共演してた黒柳徹子社長からもさすがミス・サイゴンねみたいに声かけられてておーやっぱベトナムについての思い入れや旅行経験が活きたってことかーやったねおめでとう!という感じで見終えてその後…

マコラッチョモバゲー日記より

楽屋突入〜 コンサートの合間にBerryz工房と℃-uteの楽屋にお邪魔しちゃいました みんなバタバタしてて全員確保は無理でしたが… よ〜しラスト一回盛り上がるよ〜 みんなで楽しげなショット、いいですなぁ。

B.L.T.3月号

・冬ドラマの特集の中にNHKドラマ8『Q.E.D.証明終了』が取り上げられてたんですがそれがタイトルからして『オトナ女子高生“愛&静香”の笑顔に密着』とかってマイペースながら頼れる高橋リーダーと美クラの京都はんなりガール中村静香さんの2人を直撃!ていう…

番組情報メモ

TV

テレビ朝日|アナウンサーズ VOICE6ブログより 大集合!! 今日は、 来週1月25日(日)に放送される特別番組の 収録がありました! テレビ朝日アナウンス部員が大集合!! なんと、部長まで 写真は女性だけですが 収録には男性アナウンサーもいて かなり…

えぇっ

たかーしリーダー主演ドラマのサイトでさり気に次回予告見たら。 美術の先生 …小川麻琴(おがわまこと) 可奈の学校の美人美術教師。可奈の謎解きにヒントを与えてくれる。 次回のヒント&ゲスト|NHKドラマ8 Q.E.D.証明終了 わーおマジデスカー!てかあの“コ…

マコラッチョモバゲー日記より

今日の楽屋メンバー 今日は割と広めの楽屋なのでいろんなメンバーがいますよ その中から吉澤姉さん&石川姉さん&メロン記念日の大谷姉さんを捕まえちゃいました 今日の楽屋も和気あいあいとしてて楽しいです 食いしん坊コンビ はぁ〜〜〜い、出ました〓食い…

Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演 Thank you for your LOVE!〜in 中京大学文化市民会館(1/24)

昼公演行ってきました。以下感想。

Q.E.D.証明終了(1/22)

・今回は学園祭が舞台ってことでより爽やか度が増してたような。あとこれは他の回でもだけど高校生活の描き方がNHKならではのトーンというか落ち着いて見れるような所があります。マンガで言うと桑田乃梨子さんの作品のような…ってこれも原作はコミックだよ…

さらに続くマコラッチョ関連情報

小川麻琴FCイベント受付 Hello! Project2009winter名古屋会場で受付決定! 2/7(土)に決定した小川麻琴FC限定イベントのお申し込みを1/24(土)25(日)Hello!Project2009winter名古屋会場(中京大学文化市民会館オーロラホール)でも受付致します!! 受…

Hello!Project-Official Siteより

全労済ホール/スペースゼロ提携公演 東京アリス 【原作】稚野鳥子(講談社「東京アリス」Kiss連載中) 【会場】全労済ホール スペースゼロ(東京) 【キャスト】石川梨華 吉澤ひとみ 小川麻琴 吉野紗香 他 やーやーやーやーやー、もし舞台出演あるとしたら中澤…

マコラッチョモバゲー日記より

いってくるね 私は今からダンスレッスンだよ〜(>3 そして、その後は時東ぁみちゃんと合流だよ 時東ぁみちゃんと 今日はモーニング娘。の時のミュージカルでもお世話になった樫田さん作・演出の「あたっくNo.1」を見に行ってきました 〜中略〜 今週は2作品…

マコラッチョ情報メモ

小川麻琴ファンクラブ限定イベント 小川麻琴 大阪東京でバレンタインファンクラブイベント決定!! 来場者全員に小川からバレンタインギフトをプレゼント!!! 懐かし映像あり、クイズあり!歌あり!のイベント 大阪と東京で趣向の異なる内容でお送りを予定…

やぐちひとり(1/20深夜)

・有名ミュージカルを映画化した『マンマ・ミーア』に対抗して『やぐちひとり(C)』ミュージカルを!って大胆なー。 ・でもこうして「ミュージカルやったことない」「すごくやりたい」と表明してたらその内オファー来るんと違いますか春樹センパイ。何せNHK朝…

追記

歌|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 素直にとても嬉しいです!! だけど、賛否両論だと思います… 何を言われてもしかたない事だと思います。 いきなりヘキサゴンファミリーとゆう感じにはまだまだ入れてませんが… とにかく頑張ります!! 頑張るし…

昨日の

ヘキサゴンの終わり直前にヤグッチョリーナの歌情報があってああーこれがウワサの、とメモ。 矢口真里vsエアバンド 青春ソングを3月リリース決定! 3月って、もうすぐじゃないすか。随分展開早いな。でも矢口さんの歌がリリースされてそれを聴ける機会ってだ…