2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何か

ヤグッチョリーナのラジオ始まるそうで。 実は私、ラジオをスタートする事になりました!! きゃー☆ 久しぶり!!! {{(>_ シングルと一緒で4年ぶりです!! 前は生放送で4年間もやってたんですよ☆ タイトルは 『Ame radio〜 矢口真里のラジオは上級者です…

史上最大のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(3/30)

・今回は昭和&平成のBEST30てことで、それぞれ30位から順繰りに歌ってました。いつも通り武内絵美アナウンサーが司会の一員であると共にハロプロから吉澤さん、美クラから原幹恵さんが出演してるってことで特に上記の方達チェック。 ・番組冒頭にて青木さや…

小川麻琴 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー成増臨時店来店イベント(3/29)

行ってきました。以下感想(毎度ながら相当なウロ覚えです)。

ヤグッチョリーナオフィシャルブログより

ちょー凄かったです!!! (≧∇≦) 沢山の人が集まってくれました!! 涙出そうでした。 (ρ_;) ありがとうございました!!! しかもあっとゆう間に終わってしまいもっと歌いたかったです!! エアバンドさんと一緒に歌うのはとても楽しくてかなり盛り上がり…

マコラッチョモバゲー日記より

・3/27分 Erinaちゃんと 今日は、お昼から今まで今度舞台で共演するErinaちゃんと雑誌の対談をさせてもらってました 年も近いので凄い和気あいあいな雰囲気で対談できました 名前の出ているErinaさんのブログにも結構マコラッチョはじめ共演者の方のこと出て…

メモ。

ぴんぽんぱんぽーん。 清浦夏実新曲情報〜。 4月から始まります アニメ『リストランテ・パラディーゾ』の 挿入歌を 私清浦夏実が歌わせていただくことになりましたー! うわわーい!\(´▽`)/ お知らせ|清浦夏実公式ブログ 3/19のこちら↓の記事で触れてい…

やぐちひとり(3/24)

・ちょうど放送日が24日ってことで、当然のことながら冒頭トークではこちらの話題が。 矢口:さぁ春樹さん。 春樹:ハイ! 矢口:ちょっと発表があるんですけどいいですか? 春樹:エェ〜!? 矢口:(春樹センパイの必要以上の大きなリアクションに対して)…

『今度の日曜日に』プレミア試写会inTOKYO FMホール

ギリギリに申し込んだんですがありがたくも当選したので仕事抜け出して行ってきました。 上映前のゲストとして監督・脚本のけんもち聡監督とユンナが登場。久しぶりに見たユンナは大人っぽさが更に増していた感じでしたが、緊張した顔や照れた表情や笑顔の印…

ユンナ情報メモ

ユンナが出演する映画『今度の日曜日に』の初日舞台挨拶が決定したとのことで。 『今度の日曜日に』4月11日(土)初日舞台挨拶決定! 【日時】4月11日(土) 【場所】新宿武蔵野館 1)1回目舞台挨拶17:00の回 上映終了後 2)2回目舞台挨拶19:30の回 上映開始…

三好さん情報メモ

昨年11月池袋グリーンBIG TREEで上演された『猫目倶楽部』の続編が決定したとのことで。 「猫目倶楽部2」-夏だ!海だ!バカンスだ!-猫目倶楽部が帰ってくる! 今回も主演・三好絵梨香を中心に、乙女にキバを向く悪の男達に 猫目倶楽部が挑みます。今回は吉…

そして

みなさ〜ん!!! 今日は相棒 矢口真里の ソロCD発売日ですよっ! 記念すべき ファーストシングル 『青春 僕』 やぐりん ☆☆おめでとう☆☆ めでたいことずくしで いいですね〜(#^.^#) 何だか 嬉しくて泣きそうです(/_;) ☆おめでとう☆|保田圭オフィシャルブロ…

ヤグッチョリーナオフィシャルブログより

みなさーん!! 私今日約4年ぶりのシングルをリリースしました!! 青春 僕 長い長い4年間を越えて諦めかけていた念願のCDを出す事ができました! 当たり前に1年に3枚くらいはぽんぽんと出していた自分から4年も出せない自分になるなんて想像もつきま…

そしてイベントも開催と。

矢口真里、エアバンド「青春イベント」ミニライブ&握手会開催決定! 出演:矢口真里 エアバンド・・・岡田圭右(ますだおかだ)、庄司智春(品川庄司)、 金剛地武志、田中卓志(アンガールズ)、山根良顕(アンガールズ)、波田陽区 ※握手会には金剛地武志…

ついに

リリース日(入荷は昨日だけども)!青春 僕/青春 俺アーティスト: エアバンド矢口真里,矢口真里,エアバンド,カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (61件) …

マコラッチョモバゲー日記より

渋谷でこの方と はいっWBCの興奮も収まらないまま渋谷で時東ぁみちゃんと合流しました 今日は2人で4月19日に一緒にやるアコースティックライブの衣装を選びに行ってきました めちゃくちゃ悩みましたが無事に決まりましたよ!! そういやもうライブまで1ヶ…

祝もっさん

http://www.helloproject.com/newslist/0903241900_fujimoto.html ビックリー!大沢あかねさんといい続きますのう。おめでとうございます。 やーでもちょっと、まだ先の話だろうけどお2人の新居にまっつーさんが遊びに行く光景とか想像するとちょっと面白い…

マコラッチョモバゲー日記より

3/21とちょい前ですけども。 実は 実は4月3日からUXの「さとッチ!」という番組にレギュラーで出演させて頂くことが決まりまして、そのロケに来てるわけです 地元の番組に出れるのは本当に嬉しいです IN 柏崎 相沢真紀さんと高山侑子ちゃんと楽しくロケや…

日本全国スゴイ女たちSP いきすぎビューティー2

まだ前半しか見れてないですが、ちょうど初っ端に奈良のハツラツガールこと松井絵里奈さんが“いきすぎラーメンビューティー”なる女性を取材したVTRが。ラーメンを年間1000食以上食べるというその女性は首にかけるペンダントこそナルトとチャーシューという所…

『HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2』in Zepp Tokyo

あの時以来、本当に見たかった光景が再び目の前で。 1回目の回行ってきました。以下感想とか(常の如くまとまってないです申し訳)

Shibuya Deep A(3/20深夜)

・今回は加藤浩次さん卒業SPてことで90分放送。ゲストは森下千里さん、大島麻衣さん、ソニン。 ・この番組ちょうどソニンが頻繁に出演してた頃からつい数ヶ月前まで見れなかったんだよなー。もっと早くBS入っとけばなーと思いつつ、でも加藤さんラストに出演…

映画『櫻の園−さくらのその−』公式ブログより

DVD発売記念イベント追加情報!! 4月4日(土)にタワーレコード渋谷店にて開催予定の「櫻の園」DVD発売記念イベントに、沢美登里役の大島優子さん(AKB48)の参加が決定しました!! また、イベントに参加されたお客様にはもれなく「櫻の園」特製生写真をプ…

あと一週間切りました

矢口さんが歌う『青春 僕』とエアバンドによる『青春 俺』の発売日まで。ヤグッチョリーナはヘキサゴンでもMJでもだいぶ余裕出てきたというか、イキイキした表情や振り付けからも緊張しながらも歌うことの楽しさ、ソロとしてシングルをリリース出来る喜びが…

やぐちひとり(3/17)

・オープニングでは2/17日収録分のエピソード紹介。結婚についておめでとうを述べたのち、春樹さんに苦言を呈する矢口さん。 矢口:今日あたし、朝のニュースで、でそれをお母さんが見てて、「あんた、ひとりさん結婚したわよ!」って言われて、「えーっ!!…

ヤグッチョリーナブログより

あっそうそう!! ( ̄∀ ̄) 昨日やぐちひとり(C)の収録の時に本をもらいました☆ おっぱいバレー?☆ 実は… この本を書いてる水野さんはずーっとお世話になっているやぐちひとり(C)の作家さんなんです☆ ヒュー☆ ヒュー☆ よっ!売れっ子作家さん☆☆☆ (≧∇≦) ぴょ…

マコラッチョモバゲー日記より

バッタリあの人と… 懐かしのハワイヤ〜ントリオ!

ザ・ベストハウス123 2時間SP

・うわースタジオにアルパカ連れて来ちゃったのかよ!そりゃ皆メロメロになるわ。 ・そのアルパカと触れ合ってた河北麻友子さん、第9回の全日本国民的美少女コンテストグランプリを受賞した頃のまだ小学生だったイメージが未だに残ってるんですけどももう17…

上記↑作品にて

主演務めてた福田沙紀さんがこれまたメイン務めるドラマ『ゴーストフレンズ』の制作発表会が行われたとのことで。 福田沙紀 主演ドラマ「ゴーストフレンズ」制作発表 4月2日よりスタートのNHKドラマ8「ゴーストフレンズ」の制作発表会が開かれ、主演の福田沙紀 …

そして

同じ渋谷のタワレコでは映画『櫻の園』DVDの予約もしてきました。ここで貰ったのは入場番号確保券なるもので、4月2日夕方以降に入荷する商品を購入することで4月4日のイベントの入場券と引き換えてもらえるとのこと。

仕事帰りに

渋谷のハロプロショップ寄りましてマコラッチョの『成増臨時店来店記念写真』予約を済ませて3月29日のイベント参加券を入手してきました。いやぁよかった。てか予約商品には小川さんの直筆サイン入りてのをこの日知ったので嬉しさも増すものです。 しっかし…

よ、よかった…。

眼差しの強さとえへへ〜と笑った時のギャップが印象的な福田沙紀さん主演の映画『櫻の園』DVDが発売されるに当たってのイベント詳細がタワーレコードのインストアイベントのページに掲載されてた。 DVD「櫻の園」発売記念 福田沙紀&はねゆりトークイベント…