2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女クラブ21の放つ7人の侍こと

森田一家が改名して森田クラブになったそうで。前の名前も??だったけど今度はビミョウにタモリ倶楽部とカブってていいのかって気もするけどまあMステ出た時に話題になりやすそうだからいっか。タモリさん絶対いじってくれそうだし。 スポーツ紙によると先…

ベリ工ラジオで

放送されてたこないだの『ピリリと行こう!』発売イベントの模様を聴いてその場にいた人達のことがどえらく羨ましくて仕方なかった。テンパる茉麻ちゃんとかサキッチの様子とか見たかったなぁ。

ハロモニ。

ゲーム企画 ・辻さんと小川さんという組み合せを見ると未だに1年以上前のフレンドパーク出演時におけるソバ出前ゲームにおけるコンビネーション思い出す。 ・吉澤さんと加護さんてこういう時あまり年齢差を感じさせないよなぁ。 コント ・だから薄幸姉妹マジ…

帰宅した途端

「HEY!×3の上半期トップ100にソニンが70位で入ってたよ」と教えてくれる母に、ソニンのグラビアが載ってたから、と週刊現代を買ってきてくれる父(これは結構前だけど)。理解ある両親でありがたいというか申し訳ないというか…。

あなたがいるから矢口真里

待望のあややこと松浦亜弥さんをゲストに迎えた今回の放送は期待通り聴き応えありましたですよ。まっつーさん落ち着いてるよなぁ。さすがだ。名古屋帰りでライブ後ということで結構な疲労状態にあるだろうにも関わらずきちんとトークもネタも突っ込みもこな…

GIRLS A GOGO!

今回のゲストはパパイヤ鈴木さん。美少女達のデビュー曲の振り付けを担当したとあって先生×2呼ばれてました。ますおかの「先生自身の振り付けみたいですね」というフリに「振付師は(振りを)付けた瞬間に忘れちゃう」と名言?を吐いたパパイヤさんでしたが…

愛のエプロン〜決戦の夜〜

TV

青木さやかさんVS武内絵美アナ・堂真理子アナという今回の対決。どう考えても堂アナがカワイそうだ。青木さんの表情が恐ろしいのはいつものこととして、武内さんも目付き何か普段と違ってますよ。 以下感想。 ・今回の食材はジャージー牛乳(これ使った乳製…

ソニンコンサートツアー2004“うた”in大阪

なんだか、何を書いてもネタばれになるような気がするんで一応小細工しときます。いつものヘロヘロ感想に過ぎないけど多分今後のコンサートに参加される方はご覧にならない方がいいかと。セットリスト知らなくても楽しめるのは保証します。むしろ知らない方…

メモ

仔犬のワルツ最終回予約。 途中から2回ばかし見て面白いと思ったのに先々週と先週と続けざまに見逃してたらばもうラストですかい。早いよ。つかTV雑誌のあらすじ紹介みてもノーチェックの間の展開がさっぱり分からん。

ツアー初日

今夜はズバッと寝て明日のソニンライブに備える。つうかもう明日じゃなくて今日じゃん!

そういや

ベリ工の4thは8月25日発売だけど同じ日に森田一家もユニットデビュー曲をリリースするんですよね。いや、別にどっちのが売上いいかとかはどうでもいいんだけど、ただどこかの歌番組とかで共演したら面白そうとか思っただけ。茉麻ちゃんやサキッチと坂巻ちゃ…

メモ

7月28日(水)マシューTVにウエッティ登場。

B.L.T8月号

まずソニンの記事から。7月新ドラ「東京湾景」の紹介記事にて昨日のMyojoに続きちゃんとコメント紹介されてて感激。しかもサトエリさんの隣やし。各テレビ誌の記事読む限りこの話は純粋ラブストーリーってことらしいけどそのどれにおいてもソニンの役柄は「…

二人ゴトがリニューアルするそうで。

名実ともに「ハロプロメンバー同士の」二人ゴトってことになるのかな。「ときに意外な組み合わせが登場するかも」(テレビジョン記事より)…やぐまこ!やぐまこ!(それしかないのかよ!)あ、でも「ふだんから特に仲のいい人同士が出演し」とあるからそれは…

ザ・テレビジョンより

TV

今週の愛エプにてついに青木さやかさんVS武内絵美アナの因縁の対決が実現するらしいですがそこに1年目にしていきなりMステ司会に抜擢された期待の新人堂真理子アナを巻き込むのはあまりに気の毒だと思った。自らが4年間務めた番組を後進にバトンタッチした時…

Myojoと言えば

ソニンの連載が載ってることでもお馴染みですが、その縁もあってか7月新ドラマ「東京湾景」の紹介記事にソニンの写真もありましたよ。さすがアイドル紙だ。ありがたや。

森田一家の

オトナチームはリーダーの森田彩華さんをはじめ美少女クラブ21のバラエティ班総結集とも言えるメンツだとこれまで思ってきたけどよく考えたら依知川絵美さんや中島唯さんも結構喋りが立つキャラなんだよなぁ。次のユニットとか計画されるならこのお2人のうち…

ハロモニ。

日も経ってしまったので簡易版〜今週のやぐまこ〜 今回はアンケートに見せかけた心理テスト。意味のないメールをメンバーに頻繁に送ってる小川さんは寂しがりやという診断。ヘン顔を送られる矢口さんや石川さんに対しハートマーク一文字を送られる吉澤さん。…

珍しく

放送から余り時間を置かずにベリ工ラジオ聴けました。しかも本日はハロプロの大センパイである後藤さんが特別講師として登場しメンバーの質問に答えるという豪華版。ダンスや歌に関する真剣な問いに説得力ある答えを返してゆく後藤センパイですが嗣永さんと…

あああ

仲間さんが主演かつ1人2役を務めることで話題の今度の月9の制作発表が行われてたらしく出演陣の一番端っこにまごうことなきソニンさんの姿もありまして思わず「ソニーン…!」と叫びたくなる午後零時。 お披露目のメンツに入ってるだけでも良かったですよ。TV…

GIRLS A GOGO!

ラスト数秒の「森田一家」ネタにほとんど頭持ってかれてしまってたんですけど本編も面白かったですよ。特に冒頭のスタジオトークが。今回はゲストが個性派俳優の今井雅之さんだったんですがますだおかだの「どんな女性が好みか」という問いに「胸よりケツ!…

あな真里

来週はついに番組生登場するまっつー師匠こと松浦さんのコーナーにて制作進行上の都合で今回流せなかった新曲の代わりにオンエアされたカップリング曲『Shining Day』(表記自信ない)がえらいツボ。爽やかでいてどこかせつないメロディと松浦さんの声がマッ…

そんでまぁ

昨日文化祭行ってきました。ただし着いたのは16時頃。もちろん隣の会場でやってた娘。さんイベントとか行けてない。外のグッズ売り場で『浪漫〜』の会場限定V買って中入ってご当地寿司買おうとしたらネタ切れで中見てまわってショップで『熱っちぃ地球を〜』…

あー

も一つ。昨日触れたベリ工漫画化の件では小学館・講談社ときてついに集英社までがハロプロ関係の仕事に携わるという部分でもすげーと思った。次は白泉社とか、それとも幻冬社?しかし『なかよし』は紙面的に相当手に取りづらかったけどもマーガレットはその…

ただし

これだけは触れときたい。昨日放送のGGGのラストにて美少女クラブ21発の新ユニット結成が報じられてた!メンツはこつぶ組の坂巻優里亜ちゃん・渡辺彩乃ちゃん・宮脇里奈ちゃん+オトナメンバーとして本田有花さん・柏木貴代さん・清水由紀さん・森田彩華さん…

19日分の文化祭行ってきたけど

オモロかったす。朝に感想書きます(すげぇねみい)。

娘。物語に続いて

Berryz工房も漫画のキャラクターとして始動するってのがこの前の二人ゴトにて披露されてたけどこれってさりげにすごいっすね。個人的には茉麻ちゃんとサキッチが一体どんな風に描かれるのかが気になる。あと徳さんの笑顔や舞波ちゃんのハニカミをどう再現す…

そんなすさんだ心を

TV

タケウッティこと武内絵美アナのアテネ聖火ランナー完走コメント読んで落ち着かせてみる。いやー本番前までは相当緊張してたんですね。誰かに代わって欲しいと思ったり、当日の雨で滑って転ぶ自分を想像しちゃったり。でも本番になったら一気にボルテージUP…

7月3日の

渋谷チケットが届いた。おぉ、かなりいい番号だよ。この日は前後に仕事つまってる中で数少ない完全な休日なんで万全に体調整えて行きたいと思います。もしかしたらソニンコンはここにしか行けないはめになるかもしれないんで・・あー!名古屋だけでなく大阪…

なーんか

先の土日はお台場に平塚とかなりの遠出をしたもんで体力減退気味なんですが今度の19・20日は行かなきゃ絶対後悔しそうなんで頑張ります。しかし海浜幕張とか言ってウチから何時間かかるんだか。もう武蔵野線にて睡眠とる作戦でいこうかな。都内を横断して東…