2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美クラ関連

中島唯 1stソロDVD『ゆいま〜る』発売!! 中島唯が初のソロDVDを発売! ! 中島唯 『ゆいま〜る』 発売 2006年4月30日 品番 ICDVD-0012 価格 3,990円(税込) 制作 BNS株式会社 おぉ、ついに中島唯さんもDVD発売すか!…って言ったものの何かあの、確かに中島さん…

出演メモ

4/1(土)23:00〜23:30 日テレ 恋のから騒ぎ(土佐生まれのガツドル) 4/2(日)21:00〜22:54 TBS 世界ウルルン滞在記スペシャル(牛乳が苦手なガツドル) あと4/1の26:40〜26:50のテレ東 Eネ!もチェックしとかないと。

深夜に帰宅して

年度末打ち上げアルコール分+睡眠不足な状態でもって家中寝静まった中でヘッドフォン装着で視聴する娘。さんシングルVつーのもなかなか乙なもんです。自分にとってはどんなんキメててもなんかしら楽しいことあると「うひゃひゃひゃ」言うて笑っちゃうみたい…

GiRLPOP休刊

ザッピィの時もそうだったけど、数年間欠かさず購入してて興味持って読んでた雑誌が発刊停止しちゃうつーのはどうにも残念なもんだ。“雑誌『GiRlPOP』は、その役割を十分果たしたと考え休刊という判断に至りました。”と休刊の挨拶にはあるけど、いやーこの雑…

銭湯の娘!?(第41、42話)

なんか、二昔くらい前のコミック的な恋愛模様がアレコレと。夏子とアユムが兄・センパイを反面教師に急速接近してるのに対しヒロインと相手役ったら何やってんだかという具合で本当にもう「想いは口にしないと伝わらないっすよ?」(夏子)「ススムちゃん、…

テレビジョンより

○ソニン 4月1日から始まる毎週土曜18:30〜19:00の新番組『竹山先生。』紹介記事にてレギュラー出演するソニンのコーナーの内容が少し明らかに。 「保健の先生役のソニンが生徒や視聴者の悩みに答えるコーナーも」 Myojoの「新青春相談の女」みたいな感じで…

目指せ!ドラゴン桜〜依知川絵美の挑戦〜(3/28 25:35~放送 )

身長166㎝。上から85、58、85。目指す女優は菊川怜。そんな彼女が、もう一つ、胸に秘めた大きな目標があった。それは−という訳で、フジテレビ深夜に放送された「目指せ!ドラゴン桜」見ました。正直、ここまで依知川さん本人の挑戦する様子を中心に真っ向か…

昨日の

朝めざましTVにて見覚えのあるオトナな笑顔が映ってるな思ったら案の定安良城紅さんだった。そっか、もうミュージカルはじまる時期か。 http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20060327/120060327031.html?C=S ZAKZAK http://www.nikkansports.com/entert…

レインボー7 in仙台(3/26)

昼の部見てきました。 ・仙台近いな。新幹線すげ速ぇ。 ・オープニング曲、もうあの入りでやられるってのを数回経験しちゃうとイントロ聴こえてきただけで体動いちゃうんすよねぇ。ただ惜しいのは、初っ端でガッ!と掴まれてうわーと度肝抜かれてる内に次の…

ハロモニ。(3/26放送分)

○絶叫ニュース ガキさんて亀井さんと同い年だけど彼女と田中さんの間にいるとやっぱりセンパイな雰囲気バッチリだぁ。さすが同期中でも一番しっかり者なだけある。でもリアクションも相変わらずユカイです。 ○駅弁バトル ・流氷の天使クリオネ(エサの食べ方…

銭湯の娘!?(第39、40話)

母の納骨、六郎の楽の湯帰還、それにマリアも再び戻ってきたってことで、楽の湯経営も安定し出すか?つーとこでラストの大きな展開が。ススムの本音を聞いて気持ちに整理をつけた美鈴さんにより、重大なことを聞かされたユメ、経験したことない感情に混乱し…

今日は

ちょっと北の方行ってきます。

GGG(3/25放送分)

心の切り替え機能のメモリ最大限に上げていきますよええ(ここ1年で随分と効きが緩くなってきてるけど)。 本日ゲストは前回に続き菊川センパイ。場所は今回横浜みなとみらいで“アクティブ派VSしっとり派”の同地区対決。ますおか岡田さんチームからは横浜生…

SweetS 10thシングル発売記念イベントinラクーア(3/25)

2回目と3回目行ってきました。まずは内容メモから。 ・AKI、AYAとも無事志望の高校合格。AKIは受験ラストあたりではかなり余裕無くなってきてたとのこと。 ・6月7日11枚目シングル発売。同月にDVD及び写真集もリリース決定してる。 ・振付師SAMさんは新曲振…

娘。ミュージカルの

マコラッチョこと小川さんの役柄、ぐーぐるさんの力を借りたらどうやら原作の絵ではヒゲは無いっぽくてひとまず安心と思ったんだけどもこれはミュージカルてことでよりインパクトつけるためには小道具が必要だ!と判断されたらどうしよう。何とか口の周りや…

さて

そんな具合に韓国ドラマ制作現場にて活躍してたかと思えば現在は映画撮影にレッスンにと汗を流してるソニンさんのレギュラー番組が決定したそうで。ってのは昨日発売のB.L.T.で知ったんですけどそこには「4/1〜毎週土「竹山先生。」(テレビ東京ほか)」て簡…

3/24付の

・読売新聞夕刊『天国の樹』紹介記事にソニンネタが。 韓国ではもう公開されBSでは4月、そして地上波でも5月4日(木)深夜よりフジテレビにて放送の『天国の樹』に関する記事がなぜか読売新聞に。あれ、日テレとはライバルじゃ…?てのは置いといて、ソニンさん…

娘DOKYU

今のところ順当な配役っぽいか。たかはっすぃさんは、うん、そうだよな。リーダーとくっすみさんをああいう関係にしたのも似合いそうだし。石川さんは、今回の挑戦についてだけでかつての娘。物語の一巻分くらい出来そうですね。そしてーなんかーマコラッチ…

ガチバカ!(3/23放送分)

ついに最終回か…。3年間の期限で教育の可能性を再び見出そうとするってのも大変そうだけど、これからが本番て感じかな。放送通しては井上和香さんと高橋克典さんの関係性がベタだけど結構楽しかったです。そんでもって清水由紀さんは全く違和感のない女子高…

↑8:42追記

しっかしよく考えてみたらコーナー初っ端の数分においてはマコラッチョの座席はカボチャ好きの相方の隣でかつなんとかマタニティもといマティーニを時々嗜むらしいリーダーの後ろという好ポジションであり更になんもしてないのにMCにイジられたりとそこそこ…

編集とか過去映像とか話題の選択とかどこを取ってみても

とくばん(3/23放送) 何っかもうどんな反応してもしてやったりってな顔されそうなのがちょいとこさ悔しいわ。 多分もうテレ東かテレ朝で現役卒業混ぜこぜチーム編成による(もちろん欠席メンバーナシで)ムチャクチャゲーム企画でも実現しない限り一度生じた…

TV雑誌より

美少女31の誇る食虫少女(なんつう表現だ)こと依知川絵美さんが出演する番組「めざせ!ドラゴン桜 それぞれの東大物語(仮)」(3/28(火)25:35-フジ)について番組欄・紹介記事より “漫画「ドラゴン桜」に影響を受けて東大合格を目指すアイドル、依知川絵美に密…

娘DOKYU

「聞き覚えではだめ」「自分達の歌い方で」思いや考えを込めて自らの個性を歌声に出すって難しそうだよな…。

魁!音楽番付

Berryzさん達目当てで見たらば注目のガールズバンドMARIAの面々が登場してて、あのMAIKO改め舞衣子が!ZONE時代はどう考えてもおトボけ担当だった彼女が!6人代表してしっかり喋っててビックリした。作詞もやってるっていうし。でもその後特技として挙げてた…

SweetS『Bitter sweets』

PVでのMIORIの笑顔良かったなぁ、えらいニコニコしてて。今度の土曜日、5人はどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう。

やぐちひとり(3/21深夜分)

番組前半は、以前番組で取り上げた春樹さんによる合コン向け数式が好評だったことからお次はもっと大勢で盛り上がれるものから川柳風にゴロ合わせして読み上げるものまで色々と数字関連のトークが繰り広げられついには「あなたの愛した数式」なるテーマで視…

銭湯の娘!?(第38話)

“いつも隣にいるのが当たり前でわからなかった”“自分がこんなに彼のことを好きということに気付かなかった”うーん切ねぇなあ。何だか今回もかなり美鈴さんメインですよねこれは。ナイフ片手に「あたし死ぬ」言い出した時よっかその前の淡々とススムの対応を…

娘DOKYU

腹式呼吸の訓練に声を前に出す練習か。確かに普段の歌い方とは異なるにしても、今後のステージにもためになりそうなレッスンかも。こっからこうしてレッスンの模様追っていって最終的に実際の舞台を目にするのがえらい楽しみになってきました。やーワクワク…

銭湯の娘!?(第36、37話)

千葉でバイトに勤しむ六郎や再会したアユムと夏子のウキウキコンビはいいとして、ただでさえ問題山積みなススムに襲い掛かる恋のスクランブル(意味不明)。いやー甘酸っぱいねぇ。予告で展開知ってたにも関わらず美鈴さんの大胆な行動には度肝抜かれました…

ハロモニ。(3/19分)

○絶叫ニュース 亀井さんがスピードものの楽しさに目覚めはじめた? ○エンタメレストラン 本日は「おもしろ科学で大実験!」いうことで静電気にビニール袋に風船にシャーベットにシャボン玉にetc.といった具合に色んなオモシロ系の実験でもって娘。さん達が口…