2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルサー(4/29放送)

あっれ〜、結構面白く見れてしまったじゃないか。サキ(戸田恵梨香さん)かなりいいヤツだしユリカ(矢口さん)のナギサ(新垣結衣さん)とのやり取りもなかなかだし。 加えて来週は矢口さん演じるユリカがメインっぽいじゃないか。しかしそのテーマが年齢詐…

てるてるあした(4/28放送分)

黒川智花さん演じる主人公の照代と高部あいさん演じる山田偉子(照代には“エラコ”呼ばれてる)の距離が縮まってきたのでよかったなーとか。それにしても前クールの『ガチバカ』でも言えたことだけど高部さん演技頑張ってるなぁ。キャラクターが自然だよ。

GGG(4/29放送分)

・ゲストは先週に続いて熊田曜子さん。こないだの「パァ!」に加えて今週は「閉店ガラガラ」なんてネタまで披露して岡田さんを「芸人つぶし」と嘆かせてました。 ・そんな熊田さん(シングルリリースでバブル青田さん(オスカー所属)と絶賛ライバル争い中。…

竹山先生。

○竹山校長の教室探し ・この番組見るたびに竹山さんて結構常識人なんだよなと実感する。 ・廃校かー。そういやウチの近くにもあったな。大規模団地の建設当初、余りに子供の数多かったためによりによって隣り合わせで2つも小学校作っちゃって今になって結局…

てことで

早速切り替え機能使ってベリーベリーサタデー見てます。 ・大阪からの生放送、森三中のお隣に座るソニン。やった初っ端から出演だ。 ・まちゃまちゃさんがどっかしらベッキーさんに似てる気がする、というとお2方にどつかれるのでしょうか。 ・空スイーツ(…

いつか来る

本体ラストの日まで残っていて欲しかったのか、と聞かれたら、そうじゃないけど、ずっといるのかと思ってた、と答えるしかない。でも少なくとも娘。卒業とともに芸能活動も休止というのは納得は出来る。娘。をやめてもハロプロは続ける、というなら、そもそ…

こんなに早くこの日が来るとはさすがに思わなかった

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html http://www.helloproject.com/newslist/oga_com_0604281800.html http://www.helloproject.com/newslist/kon_c…

娘DOKYU!(4月24〜26深夜放送分)

ヴィブラフォーンで大好きな『ふるさと』を演奏することに挑戦してた小川さん。先生がお手本示した3本バチ使いの秘儀については「何3本使っちゃってんですかぁ〜!?」と目ぇ丸くしながらも割かしスンナリこなしてみせたものの、その後いざ本番となると冒頭…

美クラオフィシャルサイト見てたら

雑誌掲載・出版物情報のページにこのような記述が。 5/01 ピチレモン(坂巻優里亜) おーっと、デ・ビューのプレオーディションブログにて大人っぽい佇まいのショットと共にコンテスト当時のエピソードを披露している坂巻ちゃん(苦手な歌に関する努力の模様や…

愛エプ(4/26放送分)

TV

セレブSPにおける武内アナのコメント集。 ・杉田かおるさん作のカレー南蛮うどん。 武内「やる気がなくなってきます…」「全然なんかもう…全然働く気が起きない」 ・マリエさん(モデルで社長令嬢なセレブお嬢様)作の鶏の釜飯(包丁が使えず引きちぎられた鶏…

やぐちひとり(4/25深夜放送分)

お弁当プロジェクト多分順調に?進行中。弁当容器には発案者直筆の文字がつく予定だそうです。こりゃ楽しみだ。 次回予告では“二人のプライベートに進展が”とあったから、やっとこさ約束の餃子パーティが開催されたんでしょうか。矢口さんも春樹センパイもと…

美クラといえば

こないだ髪切りに行って「なるほど、しゅうじとあきらな方々の曲はこういう歌詞であったのか」などと店内の有線に耳傾けてたらいきなり聞き覚えのあるイントロが。安良城紅さんの『Here alone』だったんですが、馴染みのある曲を外の場所で聴くつーのも何か…

美少女クラブ31REAL ACCESSの

5月のマンスリーゲストとして前半(5/4.11)にこの間日テレジェニック2006に決定した原幹恵さんが、後半(5/18.25)には6月にDVDリリースが決定している酒井瑛里さんがそれぞれ登場するそうで。やー原さんかぁ。原さんと本田有花さんかぁ。色んな意味で聴き逃せ…

そういや和田社長はどんな反応したんだろう。

ソニン結婚を祝福「突然でびっくり」 つんく♂ファミリーからは続々と祝福の声が上がった。ソニン(23)は24日、都内で映画「バックダンサーズ!」(監督永山耕三、9月公開)のクランクアップ会見に臨んだ。会見後、関係者からつんく♂の結婚を知らされ「…

B.L.T.6月号に

ギャルサー撮影現場の模様が掲載されていたんだが同じ女子わさわさショットの連続でも「みんな大好き、チュッ!」シリーズとはやっぱ違うような空気が。かいつまんでいうと、繁華街の地下通路で向こう側から集団でやってくるのが見えたら思わず回れ右しちゃ…

出演メモ(単発)

教育テレビの新レギュラー番組は録画したよ! 4月29日(土) フジ「ベリーベリーサタデー」8:30〜10:00※生放送 4月29日(土) 日テレ「ツボ屋与兵衛」17:00〜17:30 (オフィシャルより) ベリサタといえばマシュー南の友人(?)藤井隆さんがMCつとめてる訳でし…

言えずにはいられなくて

あの、サハラ砂漠をマラソンする企画の結果について検索してしまった方(そしてコーチの公式サイトにアクセスしてしまった方)対象にいいたい。 …5月の放送、楽しみですよね!?

ギャルサー(4/22放送分)

矢口さんのキャラが、かつての中間管理職時代っぽいような。あと佐藤隆太さん演じる警官はその内声枯れるか血圧上がりそうで心配だ。

竹山先生。(4/22放送分)

・竹山学園第2期生決定。何故か補欠の人がいる。 ・上記選抜の最終試験にて以前ハロモニ。にも出たことある新・作法学院の近藤珠實先生が登場して弁当の食べ方チェックをなさってました。 ・2時限目のお題「クラスメイトについて考えよう」にて「(学生時代…

ハロモニ。

でずにーしー&らんど特集後編つーことでもってパワフルチームはあえなく賞品ゲットの機会こそ逃してしまったものの藤本画伯が専門家の手ほどきにより絵の楽しさに目覚めたり三好さんが美勇伝の突っ込み担当の名にふさわしく同じ北海道出身の元ヤン風味の方に…

予約しました

オフィシャルより。 SweetSの卒業メモリアル商品がショッピングアリーナ限定で登場!! 解散の発表以降、連日のように活動の継続やメモリアルグッズの発売を望む声が多数寄せられている中、これまでのSweetS、そしてファンの思いを凝縮したメモリアルセットが…

愛エプ(4/19放送分)

TV

この日の武内アナと青木さんの心温まるやりとり。 武内「(青木さん作の穴子の天ぷらを口にして)ちょっと穴子が台無しですよね!ほんとに」「ほんとに、ねぇ。中に何が入ってても変わらないと思うんですよ、この衣だったら」 青木「(笑顔で)私武内さんの…

娘DOKYU!(4/21、22分)

小川の麻琴さんによる“大好きな『ふるさと』を演奏 ヴィブラフォーンに挑戦!”がいつの間にか始まってたよ。先生のお手本を聴いたあと、基本の演奏法から習う小川さん、左右交互のばち捌きが必要なのに利き手の右手側はいいものの左手がどうにも上手く動かな…

デ・ビュー プレオーディションブログより

坂巻優里亜ちゃんの面接時エピソード及び近況とか。 こんばんは!!坂巻優里亜です♪ 面接の時のことですが、まず通知が来てビックリ!「うそー」なんて思いながら、水着審査で着る水着を慌てて探しました。 とにかく表参道に行けるのがうれしくて(^0^) …

GGG

今回はここしばらくグラビアにとどまらない活躍をしている熊田曜子さんがゲスト。「パァ!出ました!」(熊田)「やめなさいアナタ!俺がやることなくなるやないか!」(岡田)なんてやり取りの後、熊田さんのリクエスト「GWに手軽に行ける行楽スポットを知…

NOMIKAIから帰ったら

GW期間の公演チケットが2枚ばかし届いてた。まっつーさんの中野と娘。さんのさいたまと。そこそこの席っぽくて一安心したとこで今日はもう寝ます。

ぅわっとぉ。

いつの間に、小中学生元気一杯でもどっかしらオトナな8人組がなんか動き出してる…!

Music Garden〜春うらら〜

行ってきました。同じ事務所のアーティストによるステージということで、客層も結構聴きこんでるという雰囲気の方が多かったように感じた。基本的に披露するのは持ち歌3曲というシンプルな構成、出演陣は音楽の形態も曲調もそれぞれ異なるものの皆さん技量あ…

いつの間にか

ソニン公式サイトのデザインがえらいアバンギャルドなテイストになっていてびびりました。あと竹山先生。の生徒の1人である松井絵里奈さんがハーモニープロモーション所属というのも全然知らなかったんで現在驚きの二乗状態です。そっかぁ、そう考えるとテレ…

『ベストセルフショット』購入。

あのちょっと、今度は主に特別付録の“プレミアムセルフショットステッカー”にやられてるよ…。え、何だろうこれ、『ベスト〜』ではセンパイが、そして『NG?〜』では後輩がそれぞれ互いとのツーショットを選択してる、2冊合わせて完成するコンビネーションの…