2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小川麻琴のドリームマッチ!(8/25)

・Webラジオコワイ。 ・だって、今回もいつもと同じようにゆる〜いトークから始まっていとうあこさんが学生時代頭めっちゃ良くて理系で特に数学得意で高1の頃とかほとんど勉強せずに県の共通テストでも上位取ってて塾の先生にも「お前は東大行け!」とか言わ…

B.L.T.10月号

・“ドラマの女”クローズアップ「CLIMAX HEROINES 2011」の一人としてふくさきさんこと福田沙紀さんが取り上げられてておおーと。確かに出演中の『IS〜男でも女でもない性〜』も佳境に入ってきてますもんねぇ。結構気持ちにズンとくるなぁというテーマが根底…

「Big Wave ! Saturday Night !」出演:ROUND TABLE/清浦夏実 in 渋谷gee-ge

赤羽橋から都営→東京メトロと乗り継いで行ってきました。以下感想的な(またもヘロヘロ申し訳)

小川麻琴 ファンクラブ限定イベント8月公演 in パシフィックヘブン(8/27)

1、2公演参加してきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ&各公演混在の記述申し訳)。

ドリムス。イベント情報メモ

★ファンクラブ会員限定イベント★『ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜』開催決定! |ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブサイト 春に続き、秋ツアーでも全国を駆け回る「ドリーム モ…

小川麻琴のドリームマッチ!(8/18)

いつの間に一週間過ぎてしまったー!ですが感想。 ・この放送ではオープニング、メール相談、そしてエール橋本さんのコーナーと割かし台本通りと思われる時間内でマトモに進行されてました。ってかこの状態が珍しいってのが如何にもネットならではの自由さと…

昨夜から今日にかけて

色々発表になったりしてますけど(そして個人的に“オールスター感謝祭はどうなるんだろう”と気になってたりしますけども。やっぱ続けるの厳しいかなぁ)、ハロー関係でも重要なお知らせがなされてて。スマさん達ようやっと個々人の見分けができるようになっ…

カスペ!お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル(8/23)

見ましたよ〜。

ちょい遅ればせながら

いずれも個性と輝き強いお3方のNewアルバム購入しました。partenzaアーティスト: Buono!出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2011/08/10メディア: CD クリック: 153回この商品を含むブログ (72件) を見る4曲目の『My alright sky』の切なさ…

清浦夏実さんブログより。

27日のライブが相当楽しみな清浦さんに関して、更にワクドキな話題が。 お待たせしました。:清浦 夏実オフィシャルブログ『のらりくらり日記』−スタ☆ブロ− 実は きのう今日と レコーディングをやっております。 ほんとに久しぶりになってしまいましたが、 …

仁淀川〜知られざる青の世界(8/20)

ソニンがナレーションを務め、7月にNHK四国4県ネット放送された番組がこの度全国放送されたので視聴。全長124km、水質、透明度と全国の河川でも群を抜いている四国の仁淀川について、流域の自然を中心に源流から河口まで、鳥や昆虫など水辺の生き物、花見や…

サトリちゃんにもどういう運命が待ち構えてるんだろうか。

マノンさんブログより。 真野恵里菜 公式ブログ/あっぷ−GREE ドラマ「SPEC」の撮影が クランクアップしましたーっ 話したいこといっぱいあるけど... 放送までまだまだ時間があるので、 ひとまず 報告だけです。 お楽しみにーっ うーむ、どんな展開になってる…

ヤグッチョリーナブログ&マコラッチョブログより

で、↑から帰るタイミングで上記の個人的ハロー関係ツートップのお2人がお互いのブログにて言及しあってるのを読みまして。 ダンス☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 番組収録の後は… ドリムス。のみんなが集合してダンスレッスン 早く着いた2人 …

3泊4日の自然体験キャンプ的なものから

帰ってきましたー。やーお子様ってパワフルだわー。でも思ったよか素直な子ばかりで助かりました。年長の子は年下の子の面倒みてくれたりするし、こちらの教えたり伝えたりしたことは結構マトモに守るし。こちらとしてもいい経験させてもらったという感じで…

今日から19日まで

出張で福島に行ってきます。子供達の自然体験のお手伝いとかって自分なんかでつとまるのかって気持ちもありつつも、まあ楽しく過ごせるようにバックアップできればって感じです。 それにしても今ドキのお子さまのお相手かー緊張すんなぁ〜。

ドリーム モーニング娘。ライブ写真集「春の舞 〜卒業生DE再結成〜」

「新創世記〜」と共に購入しました。以下感想とか。

モーニング娘。ライブ写真集「新創世記 ファンタジーDX 9期メンを迎えて」

「春の舞〜」と共に購入しました。以下感想とか。

村上東奈さんブログより

先日『ドールハウス』で初主演にてすごい演技で魅せてくれた村上東奈さんのブログにハロコン来訪の模様が。 LIVE|村上東奈オフィシャルブログ 何度かコンサートに行ってるけど、毎度毎度皆の違う顔が見れて楽しい かわいーしセクシーだし かっこいーし 歌や…

武内絵美アナ報ステラスト

TV

最後のご挨拶|ブログ|報道ステーション|テレビ朝日 きっとカワイイお子さんが生まれるんだろうなぁ。 これまで楽しい番組や考えさせられる内容等、様々な放送をありがとうございました。益々の幸せな生活をお送りされることを願っています。そしていずれ…

思い出のメロディー(8/13)

見ましたー。ドリームモーニング娘。としてマコラッチョやヤグッチョリーナも登場してたこちらの番組、オリジナル曲の歌唱もあったらなとちょと思いつつも、でもシンガーズの一員として『愛は勝つ』を歌ったり、キャンディーズの歌をメンバーが交互にボーカ…

桃子姫ご出演の

『浜ちゃんが!』見ましたですよ。 藤井隆さんが相方務める回だったらもっとイジってもらえたかも、惜しいなぁ〜とか感じつつも、いなし態勢入ってる浜ちゃんやきむ兄やん相手にこゆビームやピンキードリルといった持ちワザをきっちり繰り出してた嗣永さん、…

やぐちひとりSHOW(8/8)

19時からニコニコ動画で生放送されたこちらの番組、タイムシフト予約したのを視聴したのですけども、今回の内容はというと。 ・前回スネ毛を剃って美脚を手に入れたはるお。あの後2週間ほどたったけれど、果たしてどれだけ伸びたか?確認しようとするやぐっ…

危ない〜

ドリムス。追加コンin静岡の当落確認忘れてた〜。締め切りはまだ先だけど忘れないうちに明日入金してこよう。

先週・今週日曜に放送された

ドライブA GO GO!では四万十川流域にて天然ウナギや鮎に舌鼓を打ち風情ある温泉に浸かり清流の透明度に歓声を上げ日本一の生産量を誇るショウガを用いた豚のしょうが焼きを堪能し最終的には苔に覆われた登山道を踏みしめ100キロメートルを超えるその源流点に…

小川麻琴のドリームマッチ!(8/4)

・オープニング、舞台『黒椿』が無事千秋楽迎えたことを報告するマコラッチョ。公演中もノドが心配で声が出なくなるかと思ったこともあったという小川さんはこの作品でもご飯や飲みの席には一切行かなかったとのこと。周りがその時の話題で盛り上がったりし…

Hello! Project 2011 SUMMER〜ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ〜(8/7)

18:30開演の回行ってきました。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)

太陽に灼かれて in 天王洲銀河劇場(8/6)

観てきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ記述申し訳)。

田中さんブログ、三好さんブログより。

村上東奈さんの舞台に思わぬ方が! ハイカラメンバーの♪♪|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」 おつかれーな 今日はるなの舞台観に行ってきたょ はるなとはハイカラ探偵王で一緒やったと 今回ははるなが座長ですょ ひゃっほーい すごかったぁ…

マコラッチョブログより

先日から香川に赴いてるマコラッチョ、その理由とは? 審査員。|小川麻琴official blog 昨日から香川にいますが 実は今回、今日から三日間行われる「全国高等学校演劇大会」の審査員として呼んで頂きました 私は、自分自身もまだまだ演技の勉強中なので、皆…

そうそう、

こちら↑の舞台に主演してらした村上東奈さん、いつの間にブログ開設されてたんですね。 村上東奈オフィシャルブログ 普段の様子が伝わると共に出演情報を知ることが出来るって点でも貴重かも。また一つ要チェキ!なブログが増えました。