2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミコトマネキン(4/29)

昼の回行ってきました。以下感想とか(念のためネタばれ注意で)。

矢口さんオフィシャルブログより

私の愛しの安倍なつみが出てる『三文オペラ』を見てきました 明日が千秋楽みたいでギリギリ間に合いました 私のなちみ最高でした とにかく凄かったです 見終わった後楽屋に行って私が激褒めしようと心の準備してたら… 私のなちみはギューってしてきて 『矢口…

保田さんオフィシャルブログより

杏さゆりちゃん&AKB48篠田麻里子ちゃんが 舞台観に来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ 昨年の「どツボッ!」 という舞台で共演して以来 舞台があると観に来てくれます! 久しぶりに逢えてうれしかったな・・・。 杏さゆりちゃん&篠田麻里子ちゃん☆|保田圭オフィ…

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ(4/24)

松井絵里奈さんがゲストの1人として登場てことで視聴。 ・ゴールデンウィーク突入スペシャルてことで 大橋未歩アナ:予定とかありますか? 松井:休みがあればー、鎌倉とか、ちょっと一人ぶらり旅に行きたいなーって 所:若いんだからもっと、一人ぶらり旅っ…

マコラッチョモバゲー日記より

変な人発見!!!!(笑) 楽屋にこんな人見つけました…(笑) 吉澤ひとみ姉さん、何を思ったか逆立ち中です!!!!!! 私達が楽屋でこんなことしている間に石川梨華姉さんは真剣に稽古してました もちろん私と吉澤親分も稽古場は真面目にしてますからね 空き時間に 今日…

はやては速かった。

あれですね、新幹線スゴイー。一時間あまりで仙台行けちゃうんだもんな。いつか新青森(でしたっけ?)まで延伸したら終点まで行ってみたいです。ただ東北新幹線の場合海が見えないのがちょいと残念(内陸走ってるから当たり前ですが)。今度仙台とか盛岡と…

℃-uteコンサートツアー2009春〜A B ℃〜in 仙台

行ってきました。以下感想(念のためネタばれ注意)

本日は

宮城県に行く予定。時間あったらホントは田代島や網地島とかまで足伸ばしてみたいんですけどねぇ。

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜 in 大宮ソニックシティ(4/25)

夜公演行ってきました。以下感想とか(念のためネタばれ注意&順不同内容ヘロヘロで申し訳)

B.L.T.6月号

○テレビ東京初の女子アナユニット“ピンポン7” ・あーだからこないだの『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ』で大橋未歩さんがこのコスチューム着てたのかー。でも皆さん似合ってますね。 ・テレビ東京のアナウンサーさん達も色々個性ある方が揃っ…

ゴーストフレンズ(4/23)

・初恋の人に好きな歌を聴かせてあげたい、という女性の願いを叶えるべくのど自慢に出演かー。さすがNHK。それにしても思わぬ所で福田沙紀さんの歌声聴けてラッキー。 ・福田さんが歌ったのは『見上げてごらん夜の星を』。こういう落ち着いた曲も似合います…

やー

7〜8月に申し込んだ猫目倶楽部2とHello! Project 2009 Summer見事全て落選。やっぱアフタートークショー+ハロプロエッグ出演と中野サンプラザ公演てのが効いたのか。今後e+やぴあのプレオーダーとか一般発売情報をチェックしとかないとなー。

ヤグッチョリーナブログより

今日のアメラジのゲストは☆ 田中れいなぁ☆ 亀井えりりん☆ でしたょ☆☆☆ この間写メ撮れなくて失敗したので今日は始まる前にみんなで撮りました!! 成功☆☆☆ (*^o^*) かなり盛り上がりましたよん☆ 二人の空気感に癒されました…☆ やっぱり可愛いなぁー…☆☆☆ ( ̄∀…

MISSING BOYs〜僕が僕であるために〜 in 赤坂ACTシアター(4/24)

ソニンがゲストとして出演するということで観てきました。以下感想とか(ネタばれ一応注意)

んん?

ソニンオフィシャルブログソニンの人間大好き!のページ開いたらこちらの表記が。 ソニンのスケジュール確認は下記のHPへ http://urism.jp/ で、とんでみると“ソニン Official Website”の文字が。おおー事務所移籍から幾星霜(まではいかないけど)、再びオ…

昨朝の時点で

例の事件の第一報を知った際まず思ったことが「うわぁ『ぷっすま』は何とか残してくれないだろうか」だったのは我ながらどうかと。でもヤグッチョリーナや吉澤さん、たかーしリーダーにガキさんカメさんジュンジュンに藤本さんにとハロプロメンバーはじめ他…

やぐちひとり(4/21)

・オープニングトークでは「特報!北陸朝日放送でもやぐちひとり開始!」てことで石川県の皆さんよろしくお願いいたします!と挨拶するMC陣。早速名産の柴舟(生姜と砂糖で味付けされたお煎餅だそうです)を試食して「おーいしー!」「サーイコウだよ柴舟ー…

マコラッチョモバゲー日記より

ひとみ親びんと 今日も朝から舞台稽古だよ〜 天気が良いから空き時間に吉澤ひとみ姉さんと外をお散歩 吉澤さんといると、いつも笑いが絶えません(笑) 相変わらずの仲の良さにほのぼの。あと吉澤さん、そのナゾのポーズは一体…。

あのナイスバディを活かす場面はあるんだろうか(ファミリー向けだっての)

終電一本前に乗って帰宅してやれやれーと明かりを点けた居間の机の上には劇団東少さんの封筒が。そういやそろそろ夏休みファミリー劇場の公演が決まる頃だっけかーと封を開けるとチラシに“ミュージカル シンデレラ”の文字。おおー東少さんもですか、と詳細及…

しゃべくり007(4/20)

・たまたまチャンネル回したら綾瀬はるかさんがイジられまくってたのでそのまま視聴。 ・最初「バラエティ苦手だからあまり話をふらないで欲しい」みたくムチャなこと言ってたところが周囲の芸人さん達の巧みなトークや振りにだんだん気持ちほぐれてきた感じ…

昼食後の1〜2時間使い物にならない脳

この4月に数字中心の部署へ異動してからというもの昼過ぎがホンーとに眠くて。 もう全くもって作業が進まない。 日本の会社もシエスタ制度を取り入れればいいのに…。

出演情報メモ

4月24日 「MISSING BOYS 僕が僕であるために」ゲスト出演 詳細はこちらへ http://www.tbs.co.jp/act/event/missingboys/ 赤坂ACTシアターで上演中のミュージカル《MISSING BOYS》に 4月24日スペシャルゲストとして出演して歌います!毎公演違うゲスト…

まこと&あみのときめきアコースティックライブ Vol.1in Live inn Magic(4/19)

18時半の回行ってきました。以下感想とか(注:お2人のトークとかかなりウロ覚えです申し訳)

ドライブ A GOGO!(4/19)

上記ポストマンでもレギュラーとして走るのに加えVTRでもいい反応示してる松井絵里奈さん、こちらの番組では山崎邦正さんと共に霞ヶ浦を中心に茨城県をドライブ。 ・組み合わせ的が組み合わせなだけに普段イジられポジションが多い山崎さんが割かしマトモに…

走れ!ポストマン(4/19)

TV

○番組感想というか懺悔。 国内配達担当として4月から加わったガレッジセール。今回は川田さんが配達に。ロケ先で遭遇した子供達から「芸濃人だ!」と指を差され「違う!ポストマン」と訂正。そのまま誰だかわかる?と質問するとガレッジセール!とここまでは…

番組短感

○ゴーストフレンズ(4/16) ・片瀬那奈さん演じるあやかが同じゴーストが取り付いた何人もの男性に告白されるという今回。そっかー、アラブの石油王に憑いてもらえばいきなり大富豪夫人に…いやいやいや。 ・突然のヤンキー女性と福田沙紀さん演じる明日香と…

武内絵美アナも以前この曲のレコーディングに参加したんですよね。

TV

テレ朝・本間&八木アナが人気番組の主題歌で歌手デビュー(Yahoo!ニュース−オリコン) テレビ朝日の人気アナウンサー・本間智恵、八木麻紗子が、同局のスポーツドキュメンタリー番組『GET SPORTS』(毎週日曜 深0:15〜※一部地域を除く)のオープニングテーマ…

サイトURLの消滅って結構ダメージありますよね…。

美少女クラブ31の情報ページがー。 HTTP 404 未検出−Webページが見つかりません そしてTOPページはURLが変わりましたのメッセージの後自動的にOSCARPROMOTION official siteにジャンプ。 うわー。 まだしもの救いはオスカーランドの美クラコンテンツは生きて…

マコラッチョモバゲー日記より

4/16 好きな先輩 今日の東京アリスの稽古では久しぶりに石川梨華姉さん&吉澤ひとみ姉さんに会えて、なんかやけに安心しました この2人といると自然体でいれる気がします 心強い仲間が周りにいるのは嬉しいことですね コント的な小芝居も真剣な相談も出来る…

グータンヌーボ(4/15)

ソニンが久々に民放出演した今回の放送、グータンヌーボ韓国編。MCは松嶋尚美さん。