2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マーダーファクトリー in THEATRE1010(北千住)(4/29)

やすすさんと、あと三好さん主演の猫目倶楽部1作目でアンドロイド役を務めてた弥香さんが出演しているということで観てまいりました。

マコラッチョの出演する

舞台『2LDK』の上演まであと1週間を切った訳ですが、その2人芝居の相方である肘井美佳さんのブログ記事(2LDK 最終通し稽古終了|肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』)経由でこちらの舞台の演出家である三浦有為子さんのブログを拝見したらば、 そして!!! …

セブンよりもファミマの方が近所に多いんだけどなぁ

「ファミリーマート」でのチケットぴあサービス終了ならびに「セブン-イレブン」でのチケット販売サービス開始に関するお知らせ(チケットぴあ−インフォメーション) 平素よりチケットぴあをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび5月31日…

ヤグッチョリーナブログより

一方、上記のうちの1人矢島さんに関するエピソードが矢口さんのブログに掲載されてました。 今日は会社で自分メイクしてたんですけど… その時に前髪をピンでとめないとファンデーションとかやりにくいんです。 しかし… 私は前髪をとめられるような物をまった…

℃-uteブログの

矢島さん記事にBerryzで1.2を争う元気ガールが登場してたのでメモ。 聞いて下さい 昨日、夜遅〜い時間にBerryz工房の徳永千奈美ちゃんからメールがあったんです どうしたんだろうこんな時間に何かあったのかな と思ってメールを開いたら『まいみーこの前のス…

シゲさんブログより

雅ちゃんに続いてBerryzメンバーが登場。 昨日、事務所にぃる時にベリーズ工房のみんなに会いましたよ! 一枚目の写真☆ さゆみの右隣。 頼れるキャプテン!清水佐紀ちゃん。 めっちゃダンス上手い! ダンスはカッコイイのに、 なんか、さゆみはさきちゃんの…

MCも達者な本格派舞台女優こと

本田有花さんブログより。 昨日は『グリース』の時のメンバーで女子会をしました いやぁ〜このメンバー最高ですわ盛り上がること盛り上がること 沢山おしゃべりしました そして藤本美貴ちゃんの結婚式の時から用意してあったみんなからのプレゼントをようや…

事務所における交流模様

シゲさんブログ及び昨日から始まったくっすみさんのブログに共通して登場してるBerryzの歌姫が。 今日、事務所でメイクしてぃたらぁー!!! こんなかわいこちゃんに会いましたょぉ(≧∇≦)♪ ベリーズ工房☆夏焼雅ちゃん 雅ちゃんは、17才♪ さゆみなんかより、か…

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター(4/25)

・番組内で、興味のないことでもやってみて続いた事は無いか?と聞かれた小川さん、やってみても自分が好きなモノしか続かない、半身浴とか?と答える。 小西:ハハハハ 小川:半身浴続きましたよ 小西:半身浴ってさ、続くのあれ? 小川:続きます!結構最…

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ(4/23)

・冒頭の『なぞなぞMONO図鑑』に奈良のガンバリアイドル松井絵里奈さんが登場。このコーナーで最初に紹介されたモノはというとホワイトゴートという機械。タテヨコ2m、2つの扉に中から伸びるホースを持ち、“○○を入れると○○が出来る”という仕組みのそのマシ…

三好さんブログより

2日続けて舞台観劇の模様が。 今日の舞台、 知り合いが四人 出演 事務所の先輩保田圭さん 金色のコルダで共演した進藤学さん。 そしてそして〓 めっちゃ久しぶりの再会〓 『猫目倶楽部』で共演した 弥香ちゃん〓 アンドロイド役だったの そして、安倍麻美ち…

How to モンキーベイビー!(4/21)

・今回のハウトゥーは“パルクール(PARKOUR)”。なんでも、『特別な道具を使わず自分の体で“最短距離”を移動する技(芸術)』とのことで、PKTKというチームの松永さんと佐藤さん(お二人ともまだ若い。佐藤さんとか高校卒業して間もない!)を迎えてアクショ…

舞台出演情報

大阪でも戯伝写楽が千秋楽迎えたてことでお疲れ様でした&ご盛況おめでとうございます!なソニンが、また新たなミュージカルに出演することをブログで発表。 今年10月〜11月に上演される ミュージカル《RENT》@シアタークリエ に出演します!! 役は… …

↑の旅程

・八戸では、せっかく青森まで来たから魚介類食べたいよなー思いつつ、でも風邪気味でお店に向かう元気もなくてホテル近くのスーパー(三光ストアという所でした)に行ったらかなり豊富な海の幸があったのでそれで夕食に。 生の鮫(右側のパック)とか初めて…

モーニング娘。コンサートツアー2010〜ピカッピカッ!〜 in 八戸市公会堂(4/24)&仙台イズミティ21(4/25)

行ってきましたー。以下感想とか(大分ヘロヘロで申し訳です&ネタばれ念のため注意)

今日明日と

ちょいとばかし八戸・仙台に行ってきます(何が目的かバレバレ…)。

シゲさんブログより

味のあるセンパイ達の優しい行動。 今日ラジオで一緒の吉澤ひとみさん。 グリーブログに登録して、 さゆみのブログの友だちになってくれました! 『コメントもしよ〜かな〜』 って、にやにやしながら、 携帯電話をいじってました( ̄∀ ̄) 道重さゆみ(モーニン…

℃-uteブログより

岡井ちゃん記事に再びゲスト登場。 それでですね、昨日はBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんと会ったので、写真とりました その時の梨沙子との会話(笑) 梨(ちっさ〜) 千(ん〜?り-ちゃんなにぃ?) 梨(また、煮たまご食べたいっ) 千(お〜また作ってくるから…

松井さんブログより

といった具合で思った以上に松井さんの参加してたトーク部分見応えありだったこちら↑の番組について、ご本人のブログで共演のあの方とのツーショットが。 昨日、一緒に共演させて頂いた、AKB48の柏木由紀ちゃんと(*人´▽`) 18歳だとは思えないくらいの…

ケータイ発ドラマ 激恋(4/22深夜)

・松井絵里奈さんが後半のトークコーナーに出演するということで録画してたこちらの番組を視聴したらば、ドラマ部分はもう何つーか、多少大げさに表現するならバラエティ脳の持ち主にはそんなストレート速球で来られても受け止めきれないよ!助けて!というL…

梅干しっていうとカメさんと組んで何か出来るんじゃ…という気がしなくもない

久住小春に関するお知らせ(ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト) いつも久住小春を応援頂き有難うございます。 2009年12月6日にモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業して以来、本人とスタッフと何回も相談し合い、本人が一番興味あることを仕事に…

三好さんブログ&℃-uteブログ岡井ちゃん記事より

この日金色のコルダのサイン書きに事務所に行ったという三好さんとこちらのお2人とのツーショット この二人に会いました〓 最近GREEでブログ始めた 同じ事務所のキュートの 岡井ちゃんとパチリ ブログ見てます そして、メロン記念日の 大谷さんともパチリ 同…

マコラッチョモバゲー日記より

一つの本番が終わって一息つく間もなく次の舞台の稽古に連日奮闘しているマコラッチョと二人芝居のお相手の方とのツーショットがUPされてました。 今日は、心強いパートナーを紹介します 5月5日にやる舞台「2LDK」で私の相手役をしてくれる「肘井美佳さん」…

ぷりぷりプリンセス(4/21)

・『桃はア・イ・ド・ル』のコーナーにてリスナーからの“○○にかけて○○と解く〜”と謎かけ式のお便りに触発された嗣永さんが「桃もずぅ〜っとあっためてきた謎かけがあるんですよ」と、自らもネタを披露。 嗣永:いきますよ?Berryz工房とかけて、桃太郎の、最…

教育情報ポータルサイト『eduon!』というところに

あの番組に関する記事がー。 文化学院生徒、文化放送の新番組でのレギュラー出演が決定(教育ニュース−教育情報サイトeduon!) 1921年に建築家であり画家、陶芸家である西村伊作、歌人の与謝野晶子・鉄幹、画家の石井柏亭らによって設立された文化学院(住…

某センパイガツドルと

とある共通点があるハリキリスベリーナ松井絵里奈さん。それは何かというと 去年は、ひどくて目はパンパンにはれるし、鼻はむずがゆいし〜という症状でしたが、 今年は、鼻がえらいことになってます〜 くしゃみをしただけで、 鼻血が!!!!!!(笑) 1人で居る…

マコラッチョ出演情報が

オフィシャルサイトにUPされてました。 フジテレビ「プレミアの巣窟」出演! J.P room 4月20日26:10〜O.A 舞台「2LDK」の顔合わせの様子が放送されます! http://www.fujitv.co.jp/soukutsu/index2.html おおっと、録画、録画!

Blog開設したら更新頻度はきっと週刊どころか月刊くらいになるのだろうけども

ポケモーの娘。ツアー日記を数日ぶりに読んだらカメさんの4/17名古屋分がケッコーなステキっぷりだったのでメモ。 みんな〜 今ホテルでガキさんとさゆみんと夜ご飯食べたよ〜えりんちにゴーシュー。 シュッシュッ〜 コンサート終わってホテル行く前にコンビ…

ぶんぶんシアター(4/18)

・劇団の副座長でもある声優の小西克幸さんが館長、マコラッチョが舞台女優、というテイのこちらの番組、2回目のオープニングトークで改めてタイトルの由来について語る小西さん。 小西:『小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター』、 小川:ハイ 小西:「ぶ…

べりつぅ!(4/16配信)

・キャプテン復活! 徳永:もー一回目からいなかったんだからー! 清水:スミマセン、ほんとに〜 須藤:ねー、ほんとに 徳永:スタッフさんも最初びっくりしてましたよー!知らなかったみたいで 須藤:そう。 清水:聞きましたー 徳永:ハッハッハッハ! 須…