2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。で『全員合格!』言われて驚いてる15人の姿今でも覚えてるなー。

℃-uteブログ矢島さん記述分より。 6月30日 今日は、私たちにとってとーぉっても大事な日 実は私たち、8年前の今日、芸能界に足を踏み入れる事が決まったんです ハロー!プロジェクト・キッズとして、オーディションに合格しました 5次審査まであったん…

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(6/25)

・『痛快!スゴいもの撮れちゃいました!ヘンテコ生物&トンでもねぇ人間大集合2時間SP』という、所さんからも長いと指摘される読み上げるのタイヘン的サブタイトルが付いてたこの日の放送、故郷奈良を愛するハリキリスベリ系アイドル(何だそりゃ)松井絵里…

マコラッチョモバゲー日記より

同期DEデート。 今日のデートのお相手は高橋愛ちゃんです 久しぶりの「愛と麻琴」デート 昼から今まで、ず〜っと遊んでたのに、話しが全く途切れませんでした(笑) お揃いのストラップも買ったし、美味しい食事もしたし本当に楽しいデートでした 愛ちゃん/…

How to モンキーベイビー!(6/23)

・オープニング、屋外ロケの恒例、ワープしてきたテイでスタートする2人。「ジャンプのシーン取ってないから!」「お願いしますよ!」とダメ出ししつつ矢口さんが提示した今回のテーマは『How to 中古車』。 ハルク:あのねー、悪いこといわないから、最初は…

故郷大好っき!な福田沙紀さんが

主演務め、更にマノーンさんも出演の舞台『つばき、時跳び』の制作発表が行われたってことで。 福田沙紀、熊本弁で舞台PR「ぜひ見に来てはいよ!」(Yahoo!ニュース−サンスポ) 女優、福田沙紀(19)が28日、東京・日本橋浜町の明治座で開かれた8月公演…

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター(6/27)

久しぶりに聴けたこちらの放送、ちょうどリスナーさんからのお便りにてコニーさんこと小西館長が看板女優マコッティの舞台を観に行けた旨の話題が出てました。 小川:『桃色書店へようこそ』の舞台、大千秋楽、来ていただきました。ありがとうございました …

昨日で

・無事千秋楽を迎えたファッショナブル。公演中はメンバーブログもですが、そのセンパイの加藤紀子さんのブログもちょっと違う目線からの彼女達の姿が垣間見れて興味深かったりしました。その中の千秋楽前日に関する記述より。 で、楽屋で次の準備をしている…

三好さんブログより

イベント開催情報。 こんばんは(^-^*)/ 突然ですが 8月20日に、念願の ソロイベントをやることにやりましたぁ〓 歌やトークやゲームなどで、来てくれた皆さんと楽しい時間を過ごしたいなと思ってます〓 受付は『ポケモー』会員の方を対象に6月28日からです …

その日タワーは周囲を何色で照らすだろうか

アウェーインザライフ千秋楽お疲れ様でした!なソニンに一味違った場所におけるライブ出演情報があるようで。 次は、秋の『RENT』ですが、その前に・・・ ソニン出演のイベントが決まりました。 ぜひ見に来てください。 東京タワー七夕スペシャルLIVE 【会場…

ぷりぷりプリンセス(6/23)

・オープニングにて。前からカパカパ外れやすかった携帯裏の電池パック入れるとこのフタが、先日学校から仕事行くまで携帯片手に走ってたら無くなってしまったという嗣永さん。翌日学校の食堂で友人に話したら、その子からフタを駅の周辺で見かけたとの情報…

炭水化物LOVEコンビのツアーが

いよいよ募集スタート! 紺野あさ美&小川麻琴ファンクラブツアーの受付開始! (M-line club official site) 9/11(土)〜12(日)に開催の紺野あさ美&小川麻琴ファンクラブツアーの受付を開始しました! スペシャルな企画が盛りだくさんな2人でのファンクラ…

べりつぅ!(ただし先週6/18放送分)

・恒例のタイトルコール及びそこから派生の会話にて。ぷりぷりプリンセスリスナーからのお題に基づき“ものすごく可愛らしく「大好きっ!」を叫ぶ”ことに挑戦した3人。しかし、 須藤:わービックリしたー 徳永:も、今ので疲れちゃった 須藤:始まったばっか…

小熊のベア部屋(6/21)

・MC務める日テレアナ小熊美香さんとの我慢対決で水槽にひしめくアフリカツノガエル(だったっけ?)にガキさんがマジ悲鳴を上げたり、たかーしリーダーがメンバーが冗談言った際とかに本気で叩く、いわゆる関西のおばちゃん的スキンシップを取ることが判明…

そっか…

岡田唯に関するお知らせ(Hello!Project officialfanclub site)

ふくさきさんブログより

熊本城を誇りとするアイドル福田沙紀さんのマネージャーさんから出演情報が。 福田沙紀が小泉孝太郎さんとダブル主演で、携帯専用放送局「BeeTV」の新ドラマ「ヒミツの関係〜先生は同居人〜」(7月1日配信開始)に出演します。 小泉さん演じる高校教…

ガキさんブログより

ステキサンダルに一目惚れしたりディズニーストアで癒されたりしてたガキさんが夜に向かったお店とは… ネイリストぶんちゃま と合流して ぢゃーん 私の大好きな先輩やぐっつぁんプロデュースのしゃぶしゃぶ温野菜来ちゃいましたぁ ずっと来たかったから本当…

ガキさんブログより

あの方がかつてのオフィシャルイメージをあまりにも良好に保っていることが判明した記述。 みんなが撮影してる中。。。 なにやら真剣に・・・ (゜ロ゜; 夜のお弁当選んでるやないかーい ( ̄▽ ̄;)恐るべし紺野さん。。 やりよるな。。 ちょい話しかけてみた。…

そして

↑そんな(?)三好さんと、そしてやすすさんが出演する舞台の先行受付が開始されてました。 保田圭・三好絵梨香出演舞台『人生はショータイム!』FC先行受付のお知らせ (M-line club official site) 1980年代・東京 六本木にあるショークラブを舞台に、シ…

三好さんブログより

あのユニット組んでた頃、リーダーとそういうやり取りがあったとは。 美勇伝の時、 よく梨華ちゃんに、 えりかは白着ちゃダメだよ〜(笑) って言われてました そうなんです 私… よく物をこぼすから…。 染みになっちゃうから、 本当は、着ない方が良いんです…

舞台情報メモ

「つばき、時跳び」アフタートークショー開催決定!(明治座 公式サイト)(Musumenavi)さん経由。 「つばき、時跳び」では、アフタートークショーの開催が決定しました! 下記公演にご来場いただいたお客様は、公演終了後に引き続き舞台上で行われます、出演者…

マコラッチョモバゲー日記&ガキさんブログより

ついにあの方も登場! 今日は5期イベントの物販撮影でした 久しぶりの5期4人だけの空間、あの懐かしい感じ…最高に楽しい撮影でした とりあえず4人とも自由すぎ…(笑) 笑いの絶えない撮影でしたよ 同期がいるって、やっぱり嬉しいね いつまでたっても変…

舞台情報メモ。

先日、以前舞台を観劇したTUFF STUFFさんから公演情報が届きまして。 ■INDEX--------------------------------------------------- 1.舞台版 『花咲ける青少年』公演のお知らせ - 舞台版『花咲ける青少年』new! ▼2010年9月29日(水)〜10月6日(水) 原作:樹な…

BS-TBS開局10周年記念企画『ファッショナブル』 in ル テアトル銀座(6/20)

11:30の回行ってきました。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意です)

サッカー観戦に燃える皆様

岡井千聖は今... ハラハラドキドキしてる━ッ 何故かと言うと今日は━ッ 日本×オランダの戦いだよ━ 正直.千聖が思うに、 今回の試合はかなり厳しい試合になると思います 何故かと言うと、 今のFIFAランキング. オランダ4位 日本45位 なんですよ...(゜∀…

マコラッチョモバゲー日記より

こんこんさーん! 昨日、舞台を見にいった時に撮った写真だよ〜 コンコンがいないのは残念だけど、一応5期の写真です〜 自分でいうのも何ですが、こうやってみると皆、大人になりましたね(笑) 垣さんの「まゆげビーム」が懐かしいもん(笑) 約10年の月…

マコラッチョモバゲー日記&ガキさん・シゲさん・リンリンブログより

小川さんが本日出かけた先とはー。 「FASHIONABLE」見に行って来たよ〜 皆、凄くイキイキと演じていてかっこよかったなぁ FASHIONABLEってタイトルだけに衣装も凄く可愛かったよ ラストシーンでは涙が止まりませんでした 今日、舞台を見に行ったら私の親愛な…

マコラッチョモバゲー日記より

ナカヨシかつモバゲー仲間のあのセンパイとデートされたとのことで。 石川りか姉さんでしたぁ〜 久しぶりの食事に、会話も盛り上がりました お互い都合がつかずに、しばらく時間は空いちゃったけど、そんな感じが全くないぐらい自然体でいれる先輩 そして、…

How to モンキーベイビー!(6/16)

・今回はMCペアのトークに特化した放送てことで、前半ではひとりさん、じゃなかったハルクのKARA好き好き話、後半ではハルク、というか劇団ひとりさん(て何かもういちいち言い直すのもどうかって感じですね)がライブを行った際のエピソードから流れて何故…

時は来た。

紺野あさ美・小川麻琴バスツアー詳細発表☆ 紺野あさ美・小川麻琴バスツアーのタイトルが決定しました! 「食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋! 紺野あさ美・小川麻琴の秋穫祭ツアー!」 【ツアー日程】 2010年9月11日(土)〜9月12日(日) 【スペシャルイベ…

一昨日ディズニーランド行ってたという

ガキさんとリンリンのブログ(15日分)より。 ○ガキさんブログ まず、今回一緒にディズニーランドを楽しんだのは。。 ママchanと━━━━━!!! りんりんま〜〜〜ん りんりん… 帽子で顔が隠れてますが。。 リンリン:「今日アツイダカラ〜ボウシヒツヨウネ〜オ…