2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンQ!ハイランド(3/30)

・山田邦子さん、博多華丸・大吉さんと共にゲストとして登場した松井絵里奈さん。ザ・ベストハウス123でもお馴染みなロンブーさん司会の番組だけあって初っ端からイジられてました。 松井「あたふた大魔王です、わたし」 淳「“あたふた大魔王”」 松井「はい…

GAKI・KAME(3/29)

先日読んだB.L.T.の記事で“GAKI・KAMEにおいてガキさんと亀井さんにそれぞれ渡されてる台本の厚みが違う”という話題を実証するやり取りが聴けた今回の放送。詳しくは下記のとおり。

ハロモニ@

○MouTube ・今日の衣装はチアリーディング。5期が出てたチアドラマとかまっつーさんのスポコンドラマでマコラッチョとかがリーダーのカッコしてたの思い出すなー。 ・初っ端から本人達激推しのガキカメ芸術劇場。ドラマ仕立てで 新垣「もしもし〜垣亀(ガキ…

オールスター大感謝祭その2

・赤坂5丁目ミニマラソンの出走選択では当然1番の『走る』をえらんだ松井絵里奈さん、一般女子のカテゴリてことで出走順が最初だったこともあるけどそのまま1周目の心臓破りの坂までトップ保ちその後もスタジオ裏あたりまでかなりのペースで走り続けててス…

オールスター大感謝祭'08春 超豪華!クイズ決定版

・松井絵里奈さんの席は笑福亭笑瓶さんの後ろだったので今のとこ結構画面に登場するチャンスあるっぽくてよかった。クイズでも早押しラストになってカメラに映し出されたりしてたし。 ・渋谷飛鳥さんとゆっきんさんこと清水由紀さんの位置は把握出来たので(…

○○あい☆コラ!生やぐち(3/27)

Berryz工房がゲスト。 ・矢口さん完全にサキッチに身長抜かれたんだなーとしみじみ。 ・この春から高校生活を迎える3人(徳さん、雅ちゃん、茉麻ちゃん)にアドバイスを、という声に手を挙げるサキッチと嗣永さん。 矢口「(嗣永さん見て)なんか、ねぇ、一…

三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)FC限定イベント第2弾 in パシフィックヘブン

行ってきました。以下感想とか。 ・この会場でのイベントに参加するのも何度目かになるけど、毎回距離の近さを実感させられますね。 ・美勇伝の曲が流れる中、時間になり三好さんと岡田さんが登場。この日の衣装は春らしいカジュアルな感じでお2人の年齢が近…

B.L.T.5月号より

新曲『リゾナント ブルー』リリースにあたって娘。メンバーが数人ずつ分かれて対談してる中からガキカメコンビ&くっすみさんミッツィーさんペアの会話模様を一部書き抜き。 新垣「ラジオでは私の台本とカメのは明らかに厚みが違うよね。私と同じ量を渡され…

オスカーさんとこのメルマガ情報

オスカープロモーション グラビアアイドルブログがスタート!!オスカープロモーションのグラビアアイドルが続々登場する、「オスカープロモーション グラビアアイドルブログ」が本日3月27日10時よりオープン!! グラビアNAVIGATOR:@niftyでもおなじみのメンバ…

Kindai5月号における

“Berryz工房&℃-ute ベリキュー!対談”でサキッチ、嗣永さん、梅さん、矢島さんから語られてた内容がかなり懐かしかったり楽しかったので思わず抜粋メモ。

やぐちひとり(3/25深夜)

・『エンタメ研究所』では映画『自虐の詩』にちなんで自虐勝負が行われ、ヤグッチョリーナvsヤンキー春樹による“自虐ビンタ”(自分の頬にビンタして音量を測定する)、“カレーうどんシミ作り”(お気にの白い衣装を着てカレーうどん食べてシミを作る)、“携帯…

↑の追記

美少女クラブ31情報により詳しい情報がUPされてたので足してみました。 福田沙紀 初舞台初主演『フラガール』 2006年の話題を独占、日本アカデミー賞主要5部門を受賞した映画『フラガール』のの舞台化が決定! 主演は今回初めての舞台出演となる福田沙紀 ! …

福田沙紀さん舞台出演

アンテナ見ててウワォ!となったので携帯よりメモ。 お知らせ!! お知らせがあぁります! 福田、舞台をやらせていただくことになりましたっ! 『フラガール』 です。 えー。 初めての舞台なので 不安もありますが、 少しずつその空気を楽しんでいけたらぃぃ…

美クラ出演メモ(抜粋)

3/29(土) 18:30-23:48 渋谷飛鳥/清水由紀 TBS オールスター感謝祭08春 3/28(金) 22:50-23:30 中村静香 山里亮太のヤンピース(ニッポン放送) (美少女クラブ31情報)より オールスター感謝祭は毎回誰かしら気になる人が絶対出てるからチェック欠かせないんだ…

ハロモニ@(3/23)

○MouTube ・今回の衣装はイケメンがテーマてことでスーツでビシッとキメてる娘。さんたち。おおー似合うじゃんか。特にカメさんとか高橋さんはそれぞれエリック亀造とか宝塚好きとかのバックボーンがあるからかよりハマってる気がする。あとくっすみさんもこ…

GAKI・KAME(3/22)

心理テストの途中における新垣里沙さん(19)と亀井絵里(19)さんのやり取り。 新垣:カーメ! 亀井:なーに 新垣:あたし怒っていいかなぁ!? 亀井:ウフフフ 新垣:なーんでカメは、鉛筆が無かったら、どーして消しゴム、どっから持ってきたのそれ!? …

本日夕方放送だった

TBS『チャンネル☆ロック』にて4月から始まるTBS土曜ドラマ『ROOKIES−ルーキーズ−』の 出演者オーディションにて1次投票を勝ち抜いたアイドル6人がVTRで登場してて、奈良県の誇る?スベリーナこと松井絵里奈さんも「高校球児たちに、どんな時も、“ナイスファ…

やぐちひとり(3/18深夜)

・この日は映画『ポストマン』に出演してるという佐野夏芽さんがゲストとして登場。彼女がお土産として持ってきた写真集の表紙に「ヤバいよー!」「大丈夫深夜だから!深夜だから大丈夫!」と大興奮だったり、アルバイト局員を演じているという佐野さんに「…

愛のエプロン(3/19)

TV

・レギュラー番組としてはラストだった今回、トップを決めるということで登場した杉本彩さん、梅沢富美男さん、青木さやかさん、まちゃまちゃさんの中で優勝したのは披露するクジで4番目引いたまちゃまちゃさんだったということで非常に流れ的にもきれいに納…

ミュ〜コミ(3/17深夜)

ゲストとしてBerryz工房からサキッチ、茉麻ちゃん、友理奈ちゃん、菅谷さんが出演。 ・オープニングの挨拶時における吉田アナとサキッチの会話。 吉田:確か一番背が低かった印象があるんですけど、 清水:ハイ!そうなんですけどー 吉田:かなり伸びてます…

今月末のアルバム発売も楽しみな

ユンナさんが今度は映画に出演するとのことで。 2008.03.18 どうもどうも! ユンナです。今日のスポニチ(新聞)で気づかれた方もいらっしゃると思いますが、3月の頭から映画がクランクインしました。『今度の日曜日に』という映画で、市川染五郎さんと共演さ…

アクトレス覚書

TV

先週3/14のギョーテックにドラマの番宣で出演してた片瀬那奈さんがやたらといい反応(この日のギョーテク“実演販売”に「え、大好き!」と身を乗り出す、シンキングタイムのマシューの歌&ダンスに合わせて踊る、クイズで2問連続正解した嬉しさの余り問題で出…

ハロモニ@(3/16)

○Berryz工房『ジンギスカン』 菅谷さんや雅ちゃんの声はやっぱ特徴あるよなーとか「ウッハ」て歌詞インパクトありますよねとかこの曲の振り付けやってる時のサキッチの笑顔がいいよなぁとか。 ○MouTube ・ポポちゃん(アフリカオオコノハズク)の人気すごい…

天才!志村どうぶつ園(3/15)

ゲスト1人目として安良城紅さんが映画宣伝のため登場、そしてゲスト2人目としてクイズになってたのは、愛犬ハート君を飼ってる大人気の女性シンガー…って紹介されてたんですけど要するに里田まいさんでした。やー最初“バッグは109”“好物はふぐちり鍋18,000也…

『ブラブラバンバン』舞台挨拶 in Q-AXシネマ

何とか寝過ごさずに行ってきました。以下感想やら(注:思いきしあやふやです)。 ・9時30分頃会場着。ネット予約てことで発券してもらって9時40分入場。 ・係員の人が先着順にドリンクプレゼントとアナウンスしていて何かと思ったらロッテの新商品らしいそ…

帰宅したらば

ユンナの最新情報のメールが。 ニューアルバム「SONGS-Teen's Collection-」リリース! (2008.3.13)待望のニューアルバムは、10代の彼女の歌を集めたコレクションアルバム! いままでシングル曲に加えて、アルバム未収録のシングル曲、さらに新曲3曲を含むCD…

やぐちひとり(3/11深夜)

・こまめなお手入れにも負けずに伸び続けた自らの“伝説の鼻毛”を公開する春樹センパイ。引き気味ながらも感心?する矢口さん。 春樹「スゴイでしょ?あげない!」 矢口「いらないよ!」 ・25歳になってお肌の曲がり角を実感したという矢口さん。一度顔の肌が…

ミュ〜コミ(3/11)

ゲストとして℃-uteからリーダー矢島さん、梅さん、最年少舞ちゃんの3人が登場。DJ吉田アナのイジリの上手さもあって年齢差トリオのトークが中々に炸裂してた回でした。主な聴き所としては次のような感じ。 ・梅さんについて説明する舞ちゃんその1 吉田:(…

いつの間にかオシャレさんになってた

群馬の元気娘内藤理沙さんが舞台に出演するそうで。 美少女クラブ31の内藤理沙が、舞台に出演します!NUMBER2+1 vol.2『旅に出ようよ サリー&Daydreamers』 【日程】2008年4月03日(木)-4月06日(日) 【場所】タイニイアリス(新宿区新宿2-13-6光亜ビルBF 03-33…

そっか

今日はBerryzのNewシングルasin:B0011X2MUQと℃-uteの3rdアルバムasin:B00122DUOIの発売日じゃんか。4月の合同コンに備えて購入しとかないとな。