2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポンを釣りたい!〜見つけた!感動・興奮・美味いの旅〜(6/29)

幾組かの芸能人さん達が日本各地で釣りしてその成果を料理してそれぞれ『釣りとは〜』を述べるってなこの番組、矢口さんはブラックマヨネーズのお2人と新潟は直江津の沖の荒ぶる日本海に船出してました。 ・小杉さんが運転する車で港に向かう途中にて。 矢口…

ハロモニ@(6/29)

○MouTube ・この日のコスチュームは8月のミュージカルにちなんで“シンデレラ”なドレス。 ・シゲさんと田中さんのケータイ調査官て、名称だけ見ると某ケータイ刑事みたいですね。 ・↑の調査対象ははるな愛さんてことで、ストラップや待ちうけやメールなど携帯…

GAKI・KAME(6/28)

・『シンデレラ The ミュージカル』の役柄について。 亀井:シンデレラの、いじわるなお姉さんの、2人組の、妹の、ポーシャ役です! 新垣:そう、ポーシャ役なんですけども、こちらはそう、いじわるなね、あの、妹なんだよね? 亀井:妹です! 新垣:妹役な…

○○あい☆コラ!生やぐち(6/26)

・冒頭のあいさつで「いや、もっとやりたいですね、やっぱ。もっと続けたかった、うん」というものの、割かし冷静な表情なことから「あれ、全然悲しそうじゃない」と突っ込まれる矢口さん。 ・美勇伝とBerryz工房からVTRコメントが。美勇伝は岡田さんがピン…

ベリキュー(罰ゲーム編)

ちょこちょこ見てるんですけども、肝試しチャレンジャーがサキッチと嗣永さんつーコンビというだけでも見所なのに、それに加えて脅かし役として着ぐるみで岡井ちゃんや愛理ちゃんが登場するのは反則じゃないっすか。本格的な動きで登場してBerryzの2人をマジ…

秘書のカガミ(6/27深夜)

奈良県から来た打倒せんとくん(知名度において)なスベリーナこと松井絵里奈さんが、ハーモニーのセンパイである安めぐみさん主演のドラマ『秘書のカガミ』最終回にゲスト出演するということで早速視聴。ご本人のブログで「チョコット、出させて頂いていま…

スイートJAM(6/26)

未公開SPてことで先日のソニンの未公開シーンも放送されててガツドルはEE時代の懐かしの寺修行の話とかしてましたがそのオンエア前の山本耕史さんと朝倉えりかさんの会話。 山本:ソニンさんね、何かどんどんこう、女性っぽく、大人っぽくなっていく、何て言…

ううむ

6/25付コメント欄にて、かつて美クラのお肉大好き!虫も食べれます!な元気娘こと依知川絵美さんの現況を教えていただいたんですが、やーやーやー…ビックリデース!(何故かリンリンの口調で)。

おおっと

この夏の娘。のミュージカル『シンデレラ the ミュージカル』の配役がも少し判明。 稽古は順調!モー娘 宝塚衣装を初公開 女性アイドルグループ「モーニング娘。」が宝塚歌劇団と合体したミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」(8月6〜25日、…

やぐちひとり(6/24深夜)

・この日の研究対象は先週ウィークリーエンタップでも取り上げられた映画『ワン・ミス・コール』。ハリウッド版『着信アリ』のこの映画にちなんでまず最初に行われたのは“昔の携帯電話を見てみよう!”なる企画で、1985年に初登場した肩掛け式のショルダーホ…

舞台と言えば

以前上記の本田さんも出演した舞台『1999.9年の夏休み』の作・演出や美少女クラブ31のしっかりリーダー渋谷飛鳥さん主演の映画『神の左手 悪魔の右手』の脚本を手がけられた松枝佳紀さんが主宰する劇団アロッタファジャイナさんの第9回公演『ルドンの黙示』…

埼玉出身、司会も出来るミュージカル女優な

本田有花さんが主演の舞台の再演が決定したそうで。 本田有花主演の舞台『人魚姫』の再演決定! 詳細は追ってお知らせします。 名作ファミリー劇場『人魚姫』 7/19(土)福島県大熊町文化センター 14:00開演 7/20(日)愛知県愛知厚生年金会館 11:00開演/15:00開…

アナ☆ログ(6/22深夜)

TV雑誌の番組欄で興味持って録画したこの番組、前半ではもしツアのナレーションでもお馴染みの武田祐子アナが趣味の不動産情報について嬉々として語ってました。なんでも折込広告の不動産物件間取りがあればそれだけで1日遊べるらしく、家にはモデルルーム見…

ハロモニ@(6/22)

○MouTube ・今回のコスチュームは梅雨にちなんで水玉模様。あかチン国王から「心が晴れやかになる一言お願いします」と毎度お馴染みのネタ振りされて「もうね、緊張するんだよ、ここ…」と苦笑いしながらも「あなたの心の雨を 止ませてあげたいな(ハート)」…

FM-FUJI『Hello! Project Night』(6/21)

℃-uteと娘。のそれぞれ同年齢ペアによる印象深いやり取りがあったためメモ。

美勇伝コンサートツアー2008初夏『美勇伝説?最終伝説』in 渋谷C.C.Lemonホール(6/21)

夜公演行ってきました。

ハロルドとモードin天王洲 銀河劇場(6/21)

昼の回観て来ました。以下感想(ネタばれは一部〈本田さんの出番部分等〉注意)。 ・物語について、前知識はあまり仕入れず行ったので、うーむ、そういうラストなのか…と。浅丘ルリ子さん演じるモードの行動は、頷けるような、でも寂しいというか。 ・杜けあ…

スイートJAM(6/19)

・ソニンゲスト出演2週目の今回は、マネージャーさんやヘアメイクさんから、役柄に入り込むあまりに恋人役との間柄を誤解されそうになるとかエコへの取り組み具合など様々なこと語られてたんですが、その中で前半の『バラグッズにハマってる』というエピソー…

出演メモ

7/1テレビ朝日『一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜芸能人夏の学力テスト』の出演者一覧の中にヤグッチョリーナはじめ吉澤さん里田さん三好さん岡田さんといったハロプロ勢に並んで、松井絵里奈さんの名前が。わー思わぬとこで共演だなこれまた。大沢あか…

野菜のクキが苦手と

かつて言っていたふくさきこと福田沙紀さん(今は食べれるようになったんだろうか)がカラオケのCMへの出演決まったそうで。 福田沙紀 タカラトミー「Hi-kara(ハイカラ)」のCMに出演! 福田沙紀が10月に発売されるタカラトミーの新商品「Hi-kara(ハイカラ)」のCM…

おっとと

メロン記念日さん達のラジオ番組に小川マコラッチョさんがゲスト出演するんすね。いいなー聴ける人。新潟の放送局の電波はさすがに入らないもんなぁ…。まあしばらくは先日の『生やぐち』における矢口さんからのマコラッチョへの言及を思い出せばやっていける…

後藤さんが

avexで歌手活動再開なんすね。tomboy第2弾あったとして、数年前のMステみたくソニンと後藤さんが隣同士なんて場面あったら何かすごいな。あの頃は娘。メンバーとしてとEEの宙返りガールとしてだったの考えると、時の経つのは早いというかなんと言うか…。何に…

○○あい☆コラ!生やぐち(6/19)の

最初のコーナー、ニュース生☆やぐちにマコラッチョが! ・「○○あい☆コラ!生やぐちをご覧の皆さん、Hello!そしてやぐっつぁん、Long time no see!小川麻琴でーす!」と元気に挨拶した小川さん。その後、1年半留学して勉強して日本戻ってきましたー!みたい…

TVガイドより

パラパラめくってたらばモーニング娘。の文字を見かけたのでメモ。 ・アナ☆ログ(フジテレビ 6/22 26:00〜26:25) アナウンサーがマニアックな知識を披露。モーニング娘。の田中れいなが大好きな斉藤舞子アナは、ファンならではの視点で語る。また武田祐子ア…

MANINGEN(6/18深夜)

エントリーした視聴者が多数派の答えを選び続ければ賞金獲得!というこの番組に松井絵里奈さんがゲスト出演。威勢のいい、そして歌い方に個性がある(!?)戸部洋子アナと、こちらもキャラクターが印象深い古田新太さんが仕切りてことで、松井さんは持ち味…

やぐちひとり(6/17深夜)

・番組冒頭、ボートの免許取ったけど全然使ってない、ボート免許だけに最近後悔ばかりで…という春樹センパイ。せっかくだからとボートフィッシングをやってみたものの、道具選びからセッティングまでお店の人に全部お任せ、いざ船を出して釣り糸を垂れればス…

福田沙紀さんの番組出演情報について

コメントいただいて調べてたらモバゲー日記にこちらの記載が。 6月16日今日は 今日は、『東京フレンドパーク』の収録に行ってきました(ハート) 放送は7月14日ですッ 見てくださいね♪ やったっすね。相手の人はやっぱ片瀬さんかな?とりあえず絶対チェック…

舞台『フラガール』ナビ追記

そういやこの番組みて福田沙紀さんと片瀬那奈さんという組み合わせは女優でありながらバラエティや紀行番組でも平均値遥かに超えた能力発揮する人たちという意味での共通点もあるんだよなーとも実感させられたんだった。ふくさきさんのかつてのヘキサゴンか…

奈良の溌剌スベリーナこと

松井絵里奈さんが色々ゲスト出演するってことでメモ。 6月18日(水) フジテレビ「MANINGEN」 24:45〜25:08 *生放送 6月20日(金) フジテレビ「SRS」 26:20〜26:50 6月27日(金) テレビ東京「秘書のカガミ」24:12〜24:53 松井絵里奈 Official Web Siteより …

舞台『フラガール』ナビ(6/15)

火の国熊本を心から愛する福田沙紀さんがWヒロインの一方を演じる舞台『フラガール』の紹介てことで、稽古模様とチケット案内中心の構成かと思いきや、物語の舞台である福島に先生役の片瀬那奈さんと福田さんが赴き、スパリゾートハワイアンズでステージに立…